黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
買いたい物があるとき、どうする
今日の記憶がいあるようなないような、時間跳躍をした黒紗夢です

きっとスタンド攻撃でしょう
一日は24時間のはずなのに…おかしいな…
今日はしっかりと9時に起きて、学校へ行って…企業へ行って…記憶が…


アニメという名のスタンド攻撃ですけどね

今期見るものは今日だけで5作品=2時間以上
プラスなのはAsを見て…うん、これが原因だね
意外と面白くてびっくりした
俺はこの波に乗り遅れていたわけか…
やっちまったな…

閑話休題

今日は、知り合いに誰も会ってない気がしないでもない
授業に行ったら誰もいないとかなかなか新しかった
…あれ…一人…今日教授と合わないといけない…はずなのにな…
まぁ、夜中の3時にチャットでまだ課題終わってないどころか、俺が仕上げた資料を渡しても
「使い方が分からん」
と言ってくるくらいですからね
それを半日で仕上げられたのかどうか…
課題は前日にやってはいけませんよ
全く、そんな愚かなことをするだなんて…これだから大学生は困るのです

最近、面白い話題がないなーなんて思ってます
日々を普通に過ごしてたら、流石に面白いネタなんて毎日ないわけで、それでも日記は毎日書かなければいけないわけで…
このブログの閲覧者数を増やそうっていう魂胆はずっと感じてなくて、ただ淡々と自分の為に書けばいいかなぁなんて思ってたけれども、それでは意味が無い
文章を書くことだけが全てじゃないですからね
どう表現して、どう活かすかというのを実践しなければ、意味が無いわけで…
でも、ネタがないわけで…
ちょっと前に三題噺を書いていたけど、何かまたストーリーモノを書いた方がいいのかなぁ~…
最近、絵の練習もしたいななんて思ってるので、下手の横好きなんですがね


まぁ、とりあえず今日はネタがないからラノベ
パパの言うことを聞きなさい5
…うん…う、うん…
面白いとは思う
普通
というか、5巻まで来てそこまで変な文章ないというか、もうそれが作者の独特な書き方なんだなって思えてくる
いや、某シャナとかは15巻まで酷かったけど…
絵は何かなかじまゆかなんですが

同人の方が絵のタッチ本気じゃね?

俺の気のせいでしょうか?
そんな気がします
それとも、角度によって苦手なのかな
まぁ、元々素敵な絵だけど、同人の方が好きだななんて思いました
そんだけ

パパの言うことを聞きなさい!は面白いからいいんですが…

この中に1人、妹がいる!が本当に酷い


本当に嫌いです
ヒロイン達はとてもいいキャラなんですが、本気で主人公がうざい
ここまでむかつく主人公は誠以来じゃないのか?レベル
いや、主人公自体はうざくないというか、これは作者が悪い
作者の設定が本気で酷いと思う
主人公は、未来の大企業を担う高校生で、何か試練を乗り越えて会社を担う存在になるという、成績優秀で会社にとってもいい存在のはずなんです
が、しかし
あまりにも行動が稚拙すぎる
終わってるくらい稚拙
こんなんが企業を安心して担えるのかと思うと狂気の沙汰じゃない
主人公の軸ブレ過ぎ
これがヘタレ主人公なら、こいつはばかだなぁ、なんて単純に思えるのに、そういう設定が付随された瞬間、こいつ何やってんの?って思いますね
2巻の最初のほうでもう酷い
ネタバレに少しなりますが、突然のハプニングに対する処置が本当に終わってる
お前弱すぎだろ…と
見ててイライラ
ヒロイン可愛い分勿体無い
そんなラノベ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
