黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
守備範囲は広いことに越したことはない
色々あったような、なかったような黒紗夢です
一言で表せられるし、沢山書こうと思えば書ける
日常の出来事なんて所詮そんなもんですよね

ということで、今日はアニメばっかりで一日が終わるかと思っていましたが、そんな事はありませんでした
皆さんは忘れてるかもしれませんが…

私は部活に所属しています


そうです
自分でもたまに忘れかけますが、部活に所属しております
ということで、今日はその部活の新人戦
…うん、そうなんだ
全然内容知らないんだ
集合場所すら知らなかったしな!!11
急いで聞いて、全裸で待機…はしてないけど、暇だったから行ってきました
暇だからっていう理由じゃないんだけどね
前の大会とかは就活イベントというクソイベントのせいで行けなかった分、絶対に行こうと思ってた
新人戦程面白い大会もないしね
別に誰かとフラグが立つとか一切無いし、知り合いも増えるわけじゃないんだけどね…
むしろ、新人戦はネタだから普通に会っても誰が誰だかさっぱり分からん…

閑話休題

純粋に、後輩がどんなことしてるのかなーって気になって行ったんですが、まさかの展開ですよね
部員しか分からないけど…何て表現したらいいんだろう…
一人、アバターの格好をした後輩がいたんですよね
俺は全くアバターというのは知らなかったんですが、格好がインパクト十分でした
全身真っ青だからね
( ゚д゚)…
あれ…この子そんな事する子だっけ…
って思いました
例えるなら、CLANNADの智代がアバターの格好をするようなもんです
そりゃもう驚きますよね
真面目っぽい子が…何という度胸…新人戦ははっちゃけた人間が勝てるが…ここまでとは…
何て恐ろしい子なの…っ!
うちの一年生は良い子達ばっかりやでぇ…
可愛い衣装でネタをやったり、ボーイッシュスタイルがかなり似合ってたり…
不覚にもボーイッシュにはときめいたわ
ボーイッシュって良いね
似合う子がやれば、本当に素晴らしいと思う
俺は男の娘だとかボーイッシュだとか、両性的な子が好きなんだろうかと思ったりしたけど、これ以上書くともしこれを部員が見てたらフルボッコにされそうだから以下略

あ、因みにどうでも良い事ですが、このイベントで

男同士がキスしてました

腐った人がいたら大歓喜だったでしょうが、生憎、この業界はそういう人は殆どいないと思うので残念ですね
オタならいるだろうけど…いや、腐った奴もいっぱいいるのかな…
キスされた方は若干落ち込んでた気がしないでもない
気にしたら負けだよねっ☆
しかし、オタが多いのは本当
どこかの国の大学なんて如実でした
らき☆すただったり、MOSAIC.WAVだったり…
まさか、スケートの大会でMOSAIC.WAVを聞くことになるとは思わなんだ
いや、らき☆すたもだけどさ
毎年こう言うのがあるからなぁ~…
来年も楽しみだぬ

最後ラノベ
この中に1人、妹がいる!2
ゴミだった
以上
流石に少なすぎるか
でも、絵が可愛いのと、ヒロインが可愛い事くらいしかない
展開は無理矢理だし、主人公ブレ過ぎっていうか、ゴミだし、いいところがない
絵師の為に買うしかないレベル
それか、作者のストーリーの運び方と主人公のキャラ設定をしっかりしてくれるのを祈るしかない

そして、最後のストックである烙印の紋章
ちょっと読みづらいけど、面白そうではある
でも、まだまだ面白さが分からないから、一巻読み終わるまでは特になし
楽しみでござる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
