黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
たまにはゆっくり進む時もある
さて、もう12月です
もう12月が一週間過ぎようとして今更かよという感じですが、今気が付いたんです
1年があっという間ですね
今年は何もしてません
正確には、今年も何もしてません

閑話休題

ジュエルペットてぃんくる☆が可愛い

小さい女の子向けアニメなんですが、可愛い
流石と言ってもいいかもしれない
狙わずに、まじ可愛い
いや、ビッチじゃないんですけどね
引っ込み思案の可愛い女の子が主人公です
どこかの探偵アニメのような超上級者向けと違って完全小学生向けアニメ
全然見てないけど、チラ見した感じは面白そうなんじゃないかな
というか、女の子が可愛いを強調したいだけなんだ
それだけなんだ
やっぱり…アニメは喰わず嫌いではなく、とりあえず放送されたら見るべきなのか…?
ジャンプモノも見てないし…
そうすると、多分1クール20作品見る事になるだろうけど…
まぁ、誰か見てる人いたら感想教えてくだしぁ
つまらなかったら、あかりちゃん可愛い可愛い言うだけでアニメはみなさそう
というか、スタードライバーもよくよく考えたら子供向けなんだよね
滅茶苦茶面白いのに…
曲も凄く良いし、モノクロームの為にBD買うまであるからね
BDの後でCD発売したら発狂しそうだけど…
多分、俺が買ったらCD出る
俺が買わなかったらCD出ない
そんな予感がする
どうしようかねぇ…

まぁ、今日は日曜日なんでネタがないんですよ
暇潰しに部活のサイトをいじくりまわしてました
なかなか良いレイアウトが思い浮かばないし、複雑にしたいけど、後輩の事を考えると難しい事は出来ない…
この狭間の調整がなかなか難しいんですよね
如何に簡単に、如何に綺麗な見栄えにするかっていうね
裏で複雑な事して編集の時だけ楽にさせようかなーなんてのも考えたんですが、そうすると、もう完全にXMLとXSLTを駆使しなければならないという…
いや、その方がいいのかな…
正直、今のサイトはレイアウトも見栄えも気に食わないんですよね
部員は綺麗になっただの見やすいだの言ってくれるんですが、あんなのじゃしょぼすぎる
もっと使いやすくしたい
あと判明した事は、他サイトから勝手に持ってきた画像があるという…まぁ、そりゃこういうのに疎い人はネットに転がってるもの勝手に使ってもいいだろって思っちゃうんだよねぇ~…
流石に大学のHPでそれはまずい気がする
でも、消してない俺も同罪
早く良い画像を作成しないと…

え?自サイトどうしたかって?
放置ですよあんなもん…
三題噺書いてないんだから、あっても仕方ないという…
早く小説完成させたいのに、肝心の結末が思いつかないという終わってる仕様
早く…早く俺にネタを…っ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
