黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
自分だけ出来ないとは…
予定は未定
未定は視野に入れてはいけない
黒紗夢です

イベントスタッフに入ろうとしたら、被っていたというね
3日連続のにはいろうとしたけど、優先的に一日入れたら、間に挟まれたでござる状態
…はいろうか…はいらまいか…

閑話休題

曜日をたまに忘れます
俺はどちらかと言えば、日付よりも曜日でその日の行動をするんですが、今日は何をトチ狂ったのか木曜日だと勘違いして、まだいける…まだいける、と布団の中で唱えていました

全然大丈夫じゃありませんでした

1時間くらいうたた寝を繰り返して、あれ…そういえば…と考えたところで時間は既に12時
朝に見る予定だったアニメとかを全て吹き飛ばして学校へ
雰囲気イケメンやリア充、女性は朝の支度に30分はかかるらしいですが、非モテオタ充の俺には関係の無い話
むしろ、顔洗って櫛で梳く以外に何があるのかと思いながら、多分一番朝時間を食うであろうネットサーフィン
どんなに急いでいても何故かメールチェックなどはかかしません
大した物来ないのにね
なんでだろうね
不思議だね
しかしまぁ、学校に行っても写真撮ってラノベ見るだけなんですけどね
もう授業に全くついていけないので、どうにかして欲しいものです
というか、去年取るべきものを今年に取るのが悪いんだよな…うん…
何で去年逆にしなかったんだろうと、去年の俺に言いたいですね

そんなこんなで、何事も無く一日終了

ラノベ

烙印の紋章が面白い


いやー…ラノベスレとかでは絶対何レスかつく烙印の紋章ですが、本当に面白い
最初は登場人物が多くて分かりづらいんですが、後々慣れてくると本当に面白い
この作者はどうやらエウレカセブンを書いてる…と思ったら、エウレカセブンはアニメ原作みたいですね
でも、この人のタッチは結構好きかもしれません
ということで、今日は速攻で2巻を買いに行きました
文章も難しくはないけれども、滅茶苦茶遠回しな言い方なんで、これぞラノベ!っていう感じのもって付けたような表現が沢山あります
戦争をテーマにしたものですが、少しだけ変わった視点なんでなかなか興味深いです
これに満足したら、他の作品も買ってみたいですね
主人公も最強というわけではなく、そこそこ強い、というのも味噌かもしれません
ヒロインも俺の大好きな元気っ子なんでね、幸せですよ
元気っ子というよりはじゃじゃ馬なんですけどね
じゃじゃ馬は大好きです
俺の原点と言ってもいいでしょう
ツンデレとは違うよ?
ツンデレとじゃじゃ馬を一緒にされるのは流石に困る
…このまま買い続けるとまた金がなくなるな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
