黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
忘れがちな物、忘れる物
日程をつけると言いながら、全く日程をつけていない黒紗夢です
現在、どこに何の予定があるのかさっぱり判りません
そろそろやばいです
Google Calendarを導入するしかないのか…
Googleのアドレスは自分のアドレスが取れなかった時点で大分取る気失せてるんですがね…

閑話休題

遂に俺は花澤を許した


まぁ、この一文で全てを理解した人は相当だと思います
声優好きなら大体は分かるとは思うんですが、花澤というのは花澤香菜の事です
俺の中では絶対に許さないリストに入っていたんですが、遂に今日それを払拭しました
その出来事が、アニメ「神のみぞ知るセカイ

栞ちゃんがガチで可愛い

栞ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛いレベル
そのくらい可愛い
しかも、あの花澤の演技は相当上手かった
バカぁっとあほぉっともうね…グッとくるものがあるね
それをたつきくんが毎夜聞いていたのかと思うと胸が熱くなるけど、気にしたら負けだ
元々演技とか声は好きだったんでね、こういう本当にいい声を聞くと許したくなりますよね
声というのは素晴らしいです
女性は後ろ姿と声で全てが決まると言っても過言ではないかもしれません
後ろ姿が美しい人は顔が残念な人が多い法則があったりしますが、まぁ、気にしない
因みに、俺は足が好きです

閑話休題

ゲーセンにDQNはつきものです
しかし、テンションの高いDQNは扱いに困りますね
何と言うかまぁ…FateにもまだこういうDQNが残っているんだなぁと思うと少し安心しますね
俺の知り合いが大分煽られていたんで、いい発破剤になったんじゃないかななんて思っています
散々馬鹿にされてるぞって言っといたから、きっと成長して帰ってきてくれる…はず…
ガンエクがちょっとだけ面白い

BBCS2全くやってないけど、新キャラ多すぎてびっくりした
プラチナ…あれ…俺、このキャラ使うしかないんじゃね…?
キャラ愛で格ゲーしたことないけど、まぁ、見た目的に良さそう
一番はノエルなんだけどね!
あの背中は卑怯すぎる
でも、CS2はしばらく様子見

ラノベ
烙印の紋章が本当に面白い
続きが読みたくて読みたくてすぐに続巻を買ってしまう
でも、家で読むほどにまではいってない
なかなか面白みのあるラノベだと思う
ちょっと剣の女王と烙印の仔に似てる気がする
境遇とかは全く違うし、タイトルの烙印も全然違う意味だけど、戦争ものでの肉体の酷使という意味では結構似てるところがあるかもしれない
どっちも好きだから、もしかしたら俺は戦争ものが好きなのかも
というか、マブラヴオルタネイティヴとかバルドとかゲームもそういう複雑に絡んだ戦争ものだから、やっぱり戦争ものが大好きなんだろう
いいよね、戦争
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
