黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行動が遅いのか、早過ぎるのか
上手くいかないと時間の無駄をしているんじゃないかと思う黒紗夢です
結果が出なければ、いくら一人で調べたところで無駄なわけで、今日一日何していたんだろうなぁなんて思ってしまいます

ずーっとサイトのレイアウトを変更しようと試行錯誤して、欲しいプラグインを探していたんですが、なかなか見つけられないというか、結局見つけられませんでした
違うシステムにしないといけないのかなぁ~…
色々検索ワードを変えても大した収穫は得られないし、あったとしても、何故か金のかかるプラグインだったり…
JavaScriptの知識があれば自分で作れるんでしょうけどねー
そんな知識ないですからねー
Javaを勉強するべきか…JavaScriptを勉強するべきか…
会社で必要であろうものはJavaだし、趣味だったら断然JavaScriptなんだよな…
まぁ、jQueryでTabsを縦型にする方法を知ってる方がいれば教えてください
多分CSSを変更すれば出来るんでしょうけど、その変更する一行は見つけられても、入力する値が分からないという…
何か一つ足りないのか、そこを変更するだけじゃ無駄なのか、謎です

閑話休題

リリカルなのはシリーズを全部見ました


ネタがないので、これでいきます
いやー…来期暇になれば見ると言ってたんですが、結局全部見てしまいました
良いですね

とりあえず、面白さ

StrikerS>>A's>無印(映画)

StrikerS一強
一番話しとして面白かったし、心理描写とかが好きだった
兄貴が言うには細かい設定があって、アニメは後半展開が早くなりすぎててナンバーズの性格とか知っておいた方がもっと面白くなっただろうとか言ってたけど、別に裏設定とか知らなくても大体理解できりゃ面白いだろ、これ
俺としてはうまくまとまってると思った
戦闘とかで何これっていうのも多少はあれど、それはそれでよくあることだし、全然ありだと思った

まぁ、強いて言うなら、なのはシリーズ全体的に作画不安定すぎ
特にキャラデザ終わってるだろ
戦闘シーンは仕方ないにしても、流石にキャラデザ崩れすぎ
それが勿体無い

なのはババァとか言ってごめんよ
幼年期より全然StrikerSのなのはのほうが好きだわ

俺的キャラランク(StrikerS→S)
マッハキャリバー>>>アルフ(狼以外全て)>リインフォース(二代目)>ヴィータ>ルーテシア>なのは(S)>ヴィヴィオ>スバル>ティアナ>アギト

あともう面倒臭い
キャラ多すぎ
キャロ最初は可愛かったのに、ルーテシア戦の時の語りが無印なのはに通じるうざさがプンプンして嫌い
フェイトとはやては、特に何も印象がないのが印象
マッハキャリバーはカッコ良すぎてやばい
アルフもまじ可愛い
そろそろ自分がケモナーとしていけるんじゃないかと思ってきた

これで俺もなのはの話題についていける!!
でも、俺の中のなのははやっぱり若草菜ノ葉だけど

漫画版とかどうなんだろ…買いたいような、買いたくないような…

今期アニメもそろそろ終幕…
来期アニメの事は明日書こうかな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
