黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
優先すべきもの、劣後すべきもの
色々今週は忙しいんだよとか思いながら、結局何もやってなかった黒紗夢です

月曜日は午前中学校で午後から用事があり、火曜日にはレポート提出があり、水曜日には履歴書を出さなければいけない
レポートは手を付けてないし、履歴書も何も書いてないし…何やってたんだろうなぁという感じ
やはり、誰かに言われたとおり
一つの物事に集中しすぎてしまい、少し周りが見えなくなってしまうことがある。
というのがあながち間違ってないのかもしれない
自分でも少しその気はあった自覚はあるけれども、まさかここまでとは思わなかった
今日何をやっていたかというと、実装されるかも分からない部活のサイト向上をひたすらやっていました

結果は勿論惨敗ですけどね


何としてでも、サイトの更新のしやすさなどを前面に置いて作業してたけれども、結局実にならなかったという悲しいお話
引き継ぐ後輩は残念なことになるな…
もう少し、考えてみるけど、XHTMLをもっと本格的に学ばないといけなそう
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
まぁ、それだけじゃ流石に自分が虚しくなるっていうんで、別の機能を追加しましたが、大してアクセスされないサイトの向上をしてどうするんだろうなぁ~なんて考えてみたり…
そもそも部活動のサイトなんてアクセスが多いわけがない
ブログを書くわけでもないし…いや、ブログ書いたからといってアクセスが上がるわけじゃないけどね
このサイトみたいにね
完全に自己満足で、後輩に負担をかけるという何とも最低な先輩
更新場所は何とか簡単にしてはいるけれども、引き継ぎ上手く出来るかな…このサイト…という感じ
俺は見慣れてるからいいけど、知らない人が見たら、間違いなくソースを見た瞬間投げ出すレベル
分かればめっちゃ簡単だけど、それは分かる人間から見たものだからね
やっぱりもう少し軽量化をするしかないか…インラインフレームの中にインラインフレームっていいのかな…

まぁ、サイト構築で今日の8割くらいは時間喰ったわけですが、あとはもうゲームしてただけ
…いや、勉強しようぜって話

そんな訳でネタがないから、来期冬アニメ多分全部リスト
Starry☆Sky → 乙女ゲー原作
文字色RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート →パチンカス
君に届け 2ND SEASON →やっとまた会える
魔法少女まどか★マギカ →新房昭之シャフト+虚淵玄脚本=最強
IS<インフィニット・ストラトス> → ラノベ
ウルヴァリン →どうでもいい
GOSICK →ゴスロリミステリー小説
カードファイト!! ヴァンガード →どうでもいい
フリージング →ラノベ原作、ブラウザゲーはクソだった
べるぜバブ →ジャンプ
これはゾンビですか? →ラノベ原作
ドラゴンクライシス! →ラノベ原作
放浪息子 →ノイタミナ枠
フラクタル →ノイタミナ枠、ヤマカン注意
レベルE →富樫
夢喰いメリー →J.C.STAFF
みつどもえ 増量中! →暇つぶし用
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! →原作微妙
スイートプリキュア♪ →どうでもいい
マイの魔法と家庭の日 →P.A.Works
放課後のプレアデス →GAINAX、キャラデザは良い
鉄拳戦士アイアン・キッド →チョン製

計22作品

とりあえず、注目してるのか
君に届け 2ND SEASON、魔法少女まどか★マギカ、GOSICK、IS<インフィニット・ストラトス>、これはゾンビですか?、放浪息子
このくらいかな
一話視聴をするのは15作品くらい
来期も多いぞ…
切るのも多そうだけど
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
