黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
それは一つの小さな小さな…
小説が買えなくて気が狂いそうな黒紗夢です
いや、流石にそれは大げさなんですが、本当に家に某書のストックがなければ渇望しすぎてやばかったでしょう

お金ないのに新刊出まくっててやばいんだけどね

ただでさえお金がないのに、今月の欲しい続刊だけですでに3冊…いや、4冊だったかな…
もうね、どうしろと
しかも、俺が今一番欲しい烙印の紋章5はちょうど5巻だけ品切れ状態というこのね、処遇ね
いや、他の店を探せばいいんですけど、もうさすがにどこにも初版はないよなぁ~…
ちょっとだけ残念です

閑話休題

降車駅での人身事故は本当に迷惑


本当にね、殺したくなりますね
いや、死んでるのかな?
不謹慎だけど、まぁ、ちょっとした言葉のあやです
しかしまぁ、幸いなのは昼間時だったというんだろうけど、俺は授業に遅れました
というか、大半の人が授業に遅れました
午前からの人は別ですがね
そのおかげで、俺は授業中のノートを取れないわで本当に最悪でした
一応知り合いに課題の範囲は教えてもらったんですが、授業ノートも貸してもらえば良かったなといまさらながらの後悔
ちなみに、降車駅での人身事故のせいで授業に約40分程遅れました
というか、1時前に町田で待ちぼうけ→電車の再開見込みなし
そうだ、バスで行こう→次のバスは1時45分です(^p^)
どうすんだよこれ…
たまたま知り合いに会って時間を潰したけど、やれやれですね
知り合いとか言いながら名前覚えてないあたりが俺の悪いところ
あんまり人の名前を覚えるのは得意じゃないんですよ…えぇ…
顔は覚えられるんですけどね…ほんとうにもう…


家に帰ってからは…履歴書書こうとしたのにも関わらず、ほとんど手を付けてないこの状況
なかなか切羽詰ってるけど、授業中にやれば問題ないよね!
ゲームとかアニメより先にこれをやれよって話だね、はい


因みに、ラノベがない今現在、電車の中で読んでるのは哲学書です
「心/脳の哲学」という素晴らしいタイトルです
なかなか面白いというか、こういう学術書こそ斜め読みでいいので楽です
というか、斜め読みしないと時間がかかりすぎる
こういう本こそ文法とか表現なんて一切無視して必要な情報だけを取り出せばいいんで、斜め読みをして気になる箇所は特に読むという感じにすればかなり効率が良いです
全部なんて分かる必要ないですからね
一部分さえ分かればそれでおk
興味深い項目はいくつか見つけたんですが、ストーリーのネタに使えるかと言われればう~んという感じなんで、もう少しこういうのをしらみ潰し探さないといけないんだよなぁ~…お金ないからこういうのをもっと読むかな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
