黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初めて知る単語、太古から知る単語
さてはて、今日はなかなかに忙しかった黒紗夢です

なにせ移動時間がなさすぎて昼飯が取れませんでしたからね…
意外と時間がなかったという、完全なる俺の采配ミス
というか、淵野辺が遠いんだよ…マジデ…
そして、最近睡眠不足ではないのにも関わらず、授業中に寝るという愚行を犯しました
いや、別に普通の授業ならいいんですが、輪講という研究室の授業で、なかなかに面白い俺の興味のある分野について寝てたからね!
結構問題ありだった…
おかげで、意見は全然言えないわ、毎週必ず質問するのに全然出来なかったわで最悪でした
まぁ…今日の範囲は微妙に課題があるような感じだったから、俺がそれの調査をして発表するんだ…
RDFaという範囲なんですけどね
知ってる人…いないですよね…流石に…
もうちょっと調べてみるしかないかなー
とは言っても、ネットには全然転がっていない分野なんで困りものなんですがね!

そして…うん、就活は割愛

で、部活の忘年会!
…の前にミーティング
…の話は特にないから、やっぱり忘年会

やっぱり、飲み会は楽しいね!


同期とばっかりしゃべって、あんまり後輩とはしゃべってない気もするけど、気にしたら負けだよね!
しかし…やっぱり女の子は恋話が本当に大好きですねー
今日、初めて「リクラブ」という単語を知りました
どうやら、就活中に恋愛を見つけるという、何とも運命的なものを指すようです
というか、就活中に一発で見つけるって…一目惚れやん…
で、後半は何故か1:1で恋愛ガチトーク
こういうのを話してて痛感するのは、やっぱり経験が足りない…と
俺は古い人間なんで、肉体関係を持つのは一生でただ一人で良いと思ってる人間ですが、恋をするのはまた別だと思うんですよね
そういう甘酸っぱい恋というものが俺の中では圧倒的に少ない
少なすぎる
体験からくる経験はスキルとして重要ですよね
いくら助言が出来ようとも、やはりそういうのは重要だと思います
…でも、恋ってどうやってするんだろうなぁ~…やろうと思って出来るもんじゃないと思うんだけど…
難しい問題です
まぁ、難しい問題なんて世の中いっぱい大なり小なりありますけどね
後輩としゃべれるけど、微妙にきまずいみたいなね
俺から謝るべきだけど…どうきっかけを作るべきかなー
未だに嫌われてたら元も子もないけどね…うん…


金がないせいでラノベが買えない
ラノベが買えないと、哲学書になる
はい、今日は前回の哲学書をとりあえず全部斜め読みしてフロイト全集を読んでます
多分内容の半分も理解してないのは確実ですが、自分の必要なものは少しだけ抽出出来たんで、まぁ、結果オーライです
でも、こういう学術書って電車の中で読むと嵩張るから正直読みたくないんですよね…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。