黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バイトが出来ない…だと…
いつもなら、電話があるのに電話がない…
つまりは、バイトが出来ないという事…
日曜日のバイトを収入源にする気満々だったのに、どうやらダメだったらしい
く、くやしい…
俺はどうやって生きたらいいんだ…
そのおかげで、日曜日が暇になりました
どうすればいいんでしょうね

閑話休題

朝、目覚めたら11時でした
因みに、授業は11時からです
きっとテレポーテーション出来れば、何も問題はなかったんでしょうけれども、生憎と私はまだそのような技を習得してはいないので、諦めました
ということで、今年最後の授業なのにも関わらずサボり
…何という事でしょう…
まぁ、3限には行きましたがね
そして、たまたま他学科のやつに遭遇
最近、こいつとの遭遇率が高いなぁ~なんて思いながら色々と雑談
そいつは化学科なんですが…
俺の知ってる化学科連中がほとんど進級が危ないというね、相当にやばい事態です
どういう事なの…
というか、一年の頃に一番怪しかった、というよりも化学科のくせして化学実験で必ず失敗して、化学式も分からないようなやつが一番安全で、一番一年の頃に優秀だったやつが最早実験をサボっていて留年間近という、世の中分からないものですね
完全に逆転してます
…ほんと、大丈夫なのかな…鬼太郎…
まぁ、その留年間近の鬼太郎は株で結構儲けてるらしいから、ネオニートも可能なんじゃないか?という感じ
4年までには3000万貯めるらしいが…今何百万溜まってるんだろうなぁ~

閑話休題


遂に、少交女が届きました


待ちに待った少交女ですよ
大枚はたいて買いました
わざわざ欲しい特典の為に通販で購入
いやー…やっぱりこの特典はいいわぁ~
かわいすぎて生きるのが辛い
柚ちゃん可愛いよ柚ちゃん
さぁ、これから地道に攻略をしていこうじゃないか!
相変わらず主人公が変態すぎてやばいんですが、それがたぬきそふとの醍醐味だよね!


ラノベは相変わらず烙印の紋章
面白すぎてやばい
それなのに、大体初版が残ってるのが納得いかない
まぁ、ラノベ購読者の大半がただのラブコメで中身がないものを楽しんでるから、仕方ないのかな
ラノベは頭空っぽにして読む物だしね…
でも、勿体無い…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
