黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうでもいいことも時には面白い
さて、風呂に上がってから自分の体を見て肉という字に納得しそうになった黒紗夢です
いや、ただ単に胸筋と肋骨が人という字に見えて、腕が内の両側だなーって思っただけです
くだらないことですね、はい

閑話休題

少交女を全クリしました
早いね
流石は抜きゲーだね

評価
キャラ:S+
システム:A+
ストーリー:C-
音楽:B
主人公:B-
総評:B-


まぁ、ストーリーなんてないよね

たぬきそふとだしね
キャラゲーだよね
ストーリーがない代わりに、キャラがかわいすぎて本当にやばいけど
特に絢音と柚ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛いレベル
というか、最近ほんと実妹良ゲーが多いな…
ヨスガノソラといい、これといい…
まぁ、柚ちゃんが一番可愛いけど、この二人との3Pが理想的ですた(^p^)
まじ可愛すぎってレベルじゃねーぞ!!
ただ、取っておく程の価値はないであろうゲームだから即売りだろうけどね
…やっぱりアザナエルを買えば良かったかなぁ~…気にしても仕方ないか
でもやっぱりこういうゲームはやっぱり苦手というか、良いけど、物足りない
ストーリー重視の方が好きだわ
こういうのは俺に合わないというのがよくよく理解出来た
良いんだけどね…楽しみが少ないのが残念
というか、キャラが滅茶苦茶好きだからもうちょっとストーリーが欲しかったなぁというのが素直な感想
柚ちゃんかわいいよ柚ちゃん


特に話すネタがないので、適当なネタ
最近ちょっと夢が断続的に進んでいるんですが、上手く覚えてないんですよねぇ
今日は何とか覚えて書いてても、核心部分が何とも表現出来ないんですよね…
昔は結構はっきりと書ける夢もあったというのに…
まぁ、俺の夢の事はどうでもいいんですが、他人の夢と自分の夢が大分違うんじゃないかと最近思ってきました
夢の内容云々はあまり気にしてはいないんですが、内容の登場人物で、周りの奴らはアニメとかゲームのキャラが出てくるらしいんですが、一切俺の夢には出て来ないんですよね
どうやったらそういうキャラが出てくるのかが激しく気になります
謎です
多分過去一度も出てきたことがない気がする…
まじどうやったら登場させられるんだよ…
明晰夢に近い夢は見られるのに、キャラって自分で指定出来ません
そういえば、大学の奴らすら出てきて事がない
むしろ、俺の夢の中に出てきたリアルの知り合いは多分5人もいない
ついこの間、フロイトの夢に関する書物を読んでいたんですが、普通自分の願望などを夢の中では叶えるんですが、なかなか知り合いの話は出てきません
こういう書き方をすると少し語弊が生じるんですが、まぁ、夢は現実の願望を出すことが多いはずなんです
なのに、現実の…虹キャラですら出て来ないとは一体どういう事なの…
一切知らない人間たちに囲まれて、色々なパラレルワールドでの世界観が発生してるのはどういう事なの…
まぁ、唯一何故か一人、絶対に変わらない人がどの世界にもいるのが不思議
誰って言われても、顔も分からないし、声も分からないんだけどね
ほんと、あの子は誰なんだろうね
ということで、夢を操作出来ないか最近試行錯誤中です
自分の行動じゃなくて、世界を変えられないのかなぁ…と
登場人物を変えられないのかなぁ…と
何かいい方法あるかな…


ほんと、今日ネタがないな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
