黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新しいことには挑戦しよう
ということで、

本格的にBBCS2をやり始めました

基礎コンが出来てからNESiCAを買おうと思って、今日遂に買いました
いやー…猫目でずっと練習が出来ない出来ないと思って、ふっとタイトーに行ったら、がらがらで全く人がいないというね
あれ…おかしいな…筐体2セットあるのに、ほとんど人がいないぞ…?
しかも、タイトーで練習が終わった後に猫目へ行ったら、猫目にも人がいないっていうね
何で俺が始めようとすると人がいなくなるんでしょうね?
いじめですか?
まぁ、おかげで初心者しか入ってこないおかげで、勝率が未だに高いからいいんだけどね
初心者だから初心者狩りじゃない(キリッ
キャラは勿論ペロペロ…ではなくプラチナ
俺はこの波にのるぜ…このビックウェーブに…
最近、使用率が高いキャラばっかり使ってる気がする
黒本といい、プラチナといい…そして、使用率が高いキャラを使ってるゲーム程勝てないんだよね!
当たり前だよね、対策すぐされるんだから
Fateはそういう意味合いもかねて、桜であそこまで勝ち上がれたんだよなぁ~とふと思ってみた
逆を言えば、キャラ愛ではなく、使用率の一番少ないキャラを選べばひょっとすると、上位に食い込めるんじゃないかと考えたけど、このゲームで使用率低い=弱キャラ=勝てる見込みがないっていう意味だよね
Fateは弱キャラでもRGという素敵なシステムがあったけど、このゲームないよね
うん、プラチナ使い続けよう
しかし…カードを登録しようにも、アークのデータベースが満帆にになってるのか、データベースにINSERT出来ませんとか出てくるんだよね
っていうか…エラーで直接SQLのエラーコードが出てくるってどういう事なの…
しっかりしてよねアークさん

閑話休題

知り合いに教科書を借りるのを忘れていた

さぁ~困ったぞ…下手したら課題が出来ないぞーってレベル
明日までしか学校ないのに、もう会えないよねっていう、どうすんのっていうね
…うん、気にしても仕方ないよね…

そして、ラノベ
今日は追加三冊
烙印の紋章7
緋弾のアリア8
さくら荘のペットな彼女4
全部続刊だね
メディアワークス文庫の買おうと思ったけど、迷いすぎて結局何も買えず
アニメイトが今キャンペーン期間中らしいから、アニメイトで色々と買おう
ラノベは生きがい(キリッ

余談ですが、ブログ内検索を追加しました
俺得機能だけど、使いたい人がいれば…いや、使わないか
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
