黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なかなかに期待出来る
今日から冬休みだよ!!

いやー…
長期休みというのはとても甘美な響きですよね
とか何とか言っても、課題が結構あるんで、なかなか甘美な休日は過ごせないんですけどね
まぁ、そんな事を言いながら今日はゲーセンに行ってきました

ブラストさんに会いに猫目行ってガンエクやってBBやってキャッキャしてた
ついでにAngelBeats!のBDと俺妹のBDも買っておいた
気が付いたら今日だけで2万以上消えてた
…あれ…?おかしいな…こんなはずでは…
うん、気にしたら負けだよね

もう開き直って猫目に戻ったら、何故かさのさんがいて久しぶりにFateでキャッキャ出来た
いやー…やっぱり強い人とやるFateっていうのは楽しいね
自分と同じ様な実力の人じゃないと格ゲーはやってもつまらん
例え他のゲームでポイントとかが稼げようがなんだろうが、格ゲーっていうのは基本的には楽しまなきゃ何の価値もない
一方的に倒したって1,2回は満足出来るかもしれないけど、ただそれだけ
しのぎを削ってこそ楽しめるってもんだ
まぁ、慣れ合って遊び感覚でやってたけどね!
それもそれで楽しい…矛盾してるけど気にしないでください

で、三日間連続同じラーメン屋で晩飯を済ませて溝の口でBBCS2のコンボ練習
まだスレに上がってない高火力レシピ見つけたけど、もうちょっと煮詰めてからだそうと思う

アニメ

AngelBeats!には失望した

何あのおまけ…
まじでいらんやん…
これの為にBD買い続けてたのに、無駄だった
俺の5万返せよレベル
ヤフオクに売るまである
最近、ゲームもアニメも地雷しか踏んでない
そういう月周りなのかな…

終了分アニメ感想
俺妹
…え…?
原作読んでなきゃ、何これ状態じゃね?
ラストと8話がゴミ、他は良作

サムライガールズ
どうしてこうなった…
途中までは面白かった分残念

ヨスガノソラ
穹可愛い
それ以外何も無い

侵略!イカ娘
最終回が凄く良かった
水島監督なめてたわ…今期TOP5には入る
けど、最終話以外は普通、小さくなるやつは良かった

神のみぞ知るセカイ
栞ちゃんが可愛すぎた
2期あるみたいだし、面白かった
今期TOP5に入る

探偵ミルキィホームズ
11話はガチで良かったけど、流石は超上級者向けアニメ
最終話は超上級者向けだったけど面白かった
今期TOP3

アマガミSS
最後の子が謎だったけど、ストーリー自体は良かった
というか、牛乳の話って他に何かなかったっけ?
確かもうひとつの方は、牛乳を最後の一口以外は飲んであげてたって話なんだけど…誰か知らないかな?
全体的に話は上手くまとまってて原作やりたくなるアニメだった
門脇舞以の声が凄く可愛かった
今期TOP3


伝説の勇者の伝説
どうしてこうなった…
2期がなかったら、ゴミアニメ
俺たちの戦いはこれからだって言って終わったからね
途中途中の作画監督もダメだった、途中までの18,9話あたりまではかなり面白かった分、今期一番勿体無いアニメ

そらのおとしものf
シリアスも混じってて、こういうのは好き
映画は絶対見る
ニンフがかわいすぎて生きるのが辛い
今期TOP3

えむえむっ!
終始変態だった
頭空っぽにして適当に受け流すアニメ
可もなく不可もなく、そんな感じ

まぁ、今期TOP5は他のアニメも終了したら入れ替わるんで、暫定的な…という感じです
今年もそろそろ終わりか…
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺もAB買ったのは後悔してます
初見だったのでそういう意味では楽しめたけどレンタルでよかった・・・
2010/12/25(土) 02:01:53 | URL | 信者A #-[ 編集]
>>信者Aさん
確かに内容はギャグで面白いと言えば面白いんですが、待ちに待ってこれかよ…って言う方が大きいですよね…

ゲームに期待するしかないですね…
2010/12/25(土) 04:40:25 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
