黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
残金34円
今日、リア充のすくつに行ったらいけないね!

いやー…ついつい近道と思って行ったのが間違いだね
今日は町田に行ってきました
ゆいにゃんをペロペロする為に、町田まで行きました

外ではプラチナちゃん!家ではゆいにゃん!
心のなかにはいつでも若草菜ノ葉ちゃん!

とまぁ、冗談はさておき、たまたまツインズに寄ったら
どこもかしこも恋人つなぎをしたカップルだらけじゃねーか!!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :俺には菜ノ葉がいるからいいのさ…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

とまぁ、菜ノ葉可愛い可愛い言い続けてるんですが、如何せんそこまで人気のあるキャラじゃないから、なかなかグッズがないことない事…
いいキャラだけど、確かにバルドのキャラはどのキャラも本当に良いからなぁ~

閑話休題

ゆいにゃん買って、金が尽きるまでBBCS2
今日は結構いらいらしながらやってた
というか、このゲームまじいらいらする
Fateはその点あんまりいらいらしなかったというよりも、自分のミスのほうが多いから自分の不甲斐なさにいらいらはするけど、BBシリーズは相手の技にイライラするからね…
それが今までBBをやらなかった原因なんだよね
イライラが収まらない
もう少し練習すれば多分イライラも少なくなるんだろうけど…今の時期が一番辛い
全く慣れてないキャラに対しては、ひたすら対策をしようしようって思って相手の行動を分析して自分の立ち回りに吸収するけど、中途半端に慣れてきて、全く違う立ち回りをする人とやると、通じないからね
それでイライラしちゃう
分かってはいるんだけど、どうしても何でだよ!って思うよね
お前その行動意味わかんねーとかなる
特に、昇竜系と小パン系が多い
テイガーなんて超投げで半分減るからあれ喰らった瞬間ほんとイライラがマックスになる
あれまじで減りすぎ
もうちょっとやっぱりストレス溜めながらやるしかないのかなぁ~
遊びにストレスためるなんて本末転倒かもしれないけど…
Fateは良かったなぁぁあぁああああああああ
何でFateの人気がないのかまじで分からん
確かにコンボ難しいし、コンボで敷居滅茶苦茶上がってるけど、それさえクリアすれば並のゲームより対人勝てるようになるぞ
…その最初のステップがダメか…
もう盛り返せないよなー


ラノベ
緋弾のアリアⅧ読了
何と言うか…このラノベは絵は本当に良いんだけど、話自体も悪くないんだけど

続きが全く気にならないのは何故だろう


正直、俺の中での緋弾のアリアはⅤ巻で終わってるんですよね
それ以降はもう蛇足としか思えなくなってる
今巻も続きがあるぞー!という感じで終わらせてるんですが、そう、としか思えない
烙印の紋章とかは続きが気になって気になって仕方ない
緋弾のアリアはどたばたラブコメ
いや、全然違うんだけどね
あとそろそろ主人公にも嫌気がさしてきた
やっと少し展開を新しく見せたけど、流石にこれはないだろうという思考が多すぎる
うん、それがラノベだけどね

俺妹のBD特典冊子は面白かった
桐乃はやっぱりそうなのかという感じだったし、黒猫はまさかのここで伏線設置
…小冊子で伏線ってどういう事なの…
いや、いいんだけどさ
これ買ってない人とかどうすんの?って話
買えってことか
俺がこう書けば販促になるわけか
ネタバレ書けばそれで終了か
まぁ、大した事ないと言えばないんだけどね
ちょっとした伏線ってだけ
もしかしたら深く考える必要はないのかもしれない
そんな感じ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
