黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一体何をやってるんだろうな…
最近、どうもこの日記に関して色々と思うところがある黒紗夢です
元々この日記は、日常日記を主体とおいて、でも一応ブログの内容を付け加えようと思って作られました
嘘のような本当の話です
もちろん、当時は明確にこう思っていたわけではないんですが、本来のブログの機能はあろうとしていました
で、当時の憧れの人を真似て文字装飾を結構必死でやっていました
時が経って今現在

何なんだこの体たらくは

ネタもなければ、ブログもありゃしない
いや、一応ラノベの事は触れてるけど、大して触れていないではないか
ラノベを主体とおいたブログに軌道を変えるか、それともブログを捨てて完全に日常日記にするか…
多分リピーターが多いのは前者…のはず
流石に後者で来るとは思ってない
しかし、そうすると、俺が日常を留めておく場所が失くなってしまう
もしも、日常でバイトとかを定期的にやっていたらこの考えが変わったというか、もっとましになっていたのかもしれない…
日常で人と関わることが少ない分、ネタが自ずと少なくなるんですよね
部員との衝突は一応ネタ…本当の意味でのネタとして使えましたが、正直俺もああいうなのはやりたくない
ラノベは毎日読んでるというよりは、学校に行く為に一日一冊読んでる感じだし…でも、ラノベを主体においたブログにして、日常を続きに書く…という形が理想なのかなぁ
ニュースを毎回取り上げると、なるべく他とかぶらないほうがいいだろうし
アクセスを稼ぎたいわけじゃないけど、でも、結局要するに面白い日記orブログっていうのはアクセス数が伸びるはずだよね
一応、今のところ俺が一番できそうなのはラノベだから、ラノベを書いていこうかなー
という事で、しばらくは試験的にやってみようかなと思ったけど、今冬休みだから何も出来なかった
やろうと思ったらこれだよ!

…ということで、相も変わらず迷走中です
長い長い前置きでした
要するにネタがないんですね、はい
今日も課題やって本棚整理して…
本棚整理してたら、11/30までの応募券が見つかって死にそうになりました
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :何の為に漫画版買ったんだよ…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しかも、俺が大興奮してた菊池政治さんが挿絵を描いてるまよチキと、緋弾のアリアだったかな?
もうね…本当に…何の為に買ったのかと…
もう少し本棚を早くに整理していればもしかしたら…
しかし、俺の部屋にも大分ラノベが溜まってきました
現在約200冊です
大学1年から少しずつ集め始めて、やっと200です
結構少ないです
5日に1冊ペースという事だから、もうちょっと買えるんじゃないかなぁなんて思ったり
金がないっていうのが大きい理由だから、来年は一日一冊ペースで買えるだけの資金を貯めよう…
ただ、そうすると家に置けるスペースがなくなるんだけどね!
本棚はすでにぎゅうぎゅうで、ラノベのスペースが半分を占めてるという
実家だから、本棚今のうちに替えておくか…
目指せ大学卒業までに500冊…きついか…?

まぁ、色々と今年中に考えないと来年取り返しのつかない事になりそうだからね
俺の幸せ度ってどのくらいなんだろうなー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
