黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほんと際限を知らないな…
東京都は日本の恥ですね、間違いなく
どうやら、条例は拡大解釈されてゲームも規制対象になるそうですよ
ソースは何とも言えない場所なんですが、まぁ、やっぱりという感じですね
ほんと石原率いる東京は終わってますね
わざわざゲームはCEROというしっかり規制を決める組織があるのにも関わらず、独自でやってきたものがあるにもかかわらず、一括りにして虹は規制だと言ってますからね
ほんと何を考えてるんでしょうか
アニメフェアに被せた角川率いる10社には頑張ってほしいです
あとは、ゲーム会社もこれで動いてくれるといいなぁ~…
俺の屍を越えてゆけみたいな名作も規制の対象に入るようになっちゃいますからねぇ~
あれが教育上よくないという奴はいないだろ…

閑話休題

色々とやる気が起きなくて、結局プラチナちゃんをペロペロすることに…
とは言っても、昨日静岡でのBBCS2の大きな大会の決勝を見て興奮したっていうのもありますけどね
プラチナの立ち回りがかなり役に立ちました
名前を見ると…あれ…確かこの人…αにいたような名前だったような…
という感じですが、うん、上手かった
この人のアラクネ戦をもっと見ておけば良かった
アラクネ戦が今日は全然ダメだった
惜しいところまではいけども、なかなか上手くはいかない
一度こっちがガン攻め出来たら大抵そのラウンドを持って行けるけど、それまでが難しい
烙印付いた後の立ち回りというかガードも面倒だし…
ガーキャンをついB+Cでやるから、何も出ないっていうね
アラクネ戦の対空が難しいなぁ~…
ジンはもっと2Bを振らないとダメ
ベリクルコンは安定してきた
端で安定4kはうますぎる
あとはLv3ハンマーとか、強化武器をうまく使いこなしたい

今期アニメが大半終わったから、最後の感想
おとめ妖怪ざくろ
まぁ、良かったんじゃないかな?
大団円という感じ

荒川アンダーザブリッジx2
…普通?
まだまだ続きますよ的な終わり方だよね
面白かったけど、凄く面白いわけでもなかった

FORTUNE ARTERIAL
…うん…うん。
うん…そうだね
良かったね
キャベツにならなかっただけまし?
でも、ふーんって感じ

今終わってる今期TOP5
ミルキィホームズアマガミSS神のみぞ知るセカイおとめ妖怪ざくろそらのおとしものf

こんな感じかな
ざくろと味噌汁は何とも言えないけど、他三つは間違いなく面白い

明日はコミケです
とりあえず、企業2社に行きたいけれども…
姉の手伝いをやらされそうで怖い
もちろん、出店側じゃなくて購入側で…
どうするべきやら…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
