黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コミケ第一日目終了
ついに今年最後の祭りが来た!

さてはて、東京は今年最後になるんでしょうか?
はたまた、このまま東京で出来るのでしょうか?
先が見えないイベントですが、とりあえず、今年は無事開幕しましたね

始発組…ではなく、中途半端な6時くらいに家を出発しました
それでも、始発組と合流したんですがね
うちの姉と

…そう、また…なんだ
姉貴の手伝いをやらされました
周りは腐女子で男俺一人イベントがまた始まったわけですよ
まぁ、姉貴が俺に良いバイト代を出してくれるからいいんですけどね

久しぶりに冬のコートを引っ張り出して姉貴にダサいと言われながらひたすら待機
冬の新しいコートが欲しいです(^p^)
で、姉貴の手伝いを12時までやったあと、自分の買い物
企業に行ってまずアニプレックスに行こうとしたら、

本日の販売分は終了致しました

な…んだと…
早くも第一目標を失った俺は、並ばないものからひたすら購入
入手物
アルケミスト Princess Frontierマグカップ 1k
みぃまぐるーぷ バルドスカイTシャツ 3k
ゲファルサドットコム Princess Frontier皿 1k
AXLライブタオル 1.5k
ディレクションズ イヴの時間BD 5k

合計11.5k
過去最高金額です
というか、今までコミケに全くガチになってなかったっていうのもあるけどね
今年もそこまでガチじゃないというか、イヴの時間BDは予想外の出費
本当は通販の方にしたかったけど、行った手前買うしかないじゃん?
で、購入後に気が付いたこと
…あれ…あの売り子…監督じゃね…?

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :話しかければ良かった
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もうね、失敗だよね
本当は色々とイヴの時間について感想とかを言って、2期早く作って!って言いたかった
BD版の最後の手の事とか、コードの事とか兎に角色々しゃべりたかったのに、気づいたのは後の祭り
まぁ…仕方ないよね…
俺…シャイだもん…
嘘です、はい、ごめんなさい
で、とりあえず大手は諦めて小物は全部ゲット
ライヴタオルが最後の一個だったから嬉しかった
今年は目の前で売り切れなかったぜ!!
基本的には、今までひたすらにAXLにつぎ込んできたけど、今年はABとかあるからABグッズが欲しかった
でも、売り切れてたから最終日に本気出す
そうそう、アニプレックスですが、スレを見て納得しました
どうやら、整列をスタッフ一人にやらせていたらしくて、列の途中を分けようとしたら、今まで並んでいた人と新しく入る人でごっちゃになって2列になってしまったらしく、そのまま列が滅茶苦茶になったせいで強制終了だとか…
バカだろ…アニプレックス…
そんなアニプレックスに最終日行くんだけどね(^p^)
買えるかなぁ~…
他のABグッズは通販で買えるからやめようと思えばやめれるけど、やっぱりコミケで買いたいよね
でも、金がない

で、コミケ終わった後は急いで帰って、でぃーぷさんともちさんの2時間ガチを観に行くためにミカド
本当に久しぶりにミカド行ってキャッキャしてた
久しぶりにやるFateは本当に楽しい
おいおいさんが来てくれて二人でガチってた
まじFateおもしれー
何でこのゲーム流行らないんだろうというレベルの面白さ
お互い微妙に立ち回りとかを忘れてて、今までと違う動きをしたり、コンボミスったりしてたけど楽しかった
桜とバサカでちょうどいい相性だから余計に楽しい
久々に心の底から格ゲーを楽しめた
いや、BBCS2も面白いんだけどさ

その後結局BBCS2もやったし
ずっとプラチナちゃんでペロペロしてた
良い養分達のおかげで15連勝出来たしね^^

今日は充実した一日でしたまる
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
