黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コミケ第二日目
コミケと見せかけて、家で寝てました


いやー…12時間寝っぱなしというのは久しぶりです
前日は全然眠れなくて、ベッドに横になっているだけだったので、脳の整理が出来なかったのでしょう
おかげでひたすら12時間すっきり寝てました
その間に夢を5,6個見ていたと思います
それほどまでに脳が記憶の整理を行っていました
全部内容は忘れたけど、見たことある夢が半分、新しい夢が半分というところでしょうか
見たことある夢はそろそろメモりたいけど、タイミングがない
で、昼の4時に起床して、既にすることがない
課題の事はすっかり忘れて、アニメイト町田店のイベントを思い出して町田へ
アニメイトで1冊ラノベを買うor1000円で1Pのイベントが行われていて、31日まで…
これは…行くしかない…
って事で、行ってラノベを4冊購入して15点特典をゲット

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :おかげでコミケで使う金がないよ…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

買ったのは
IS<インフィニット・ストラトス>
吐息雪色
機巧少女は傷つかない
彼女の運命ゲーム系
の4点
ISは誰かさんがレビューが欲しいっていうから購入
その他は元々気になっていたから購入
俺は、あんまりラノベで地雷を踏んでない自信があるから、きっと大丈夫だろう
いや…地雷ちょくちょく踏んでるけど…さ…
直感で買ったやつは意外と地雷が少ない不思議!
特に、めたもる。は最高だった
今日も電車の中でひたすらめたもる。を読んでた
3回目の読了
短い文章だけど、引き込まれる世界
手軽に読めるし、内容面白いしで最高だね
ということで、今度からレビュー出来るラノベが見つかりましたとさ
とは言っても、専門用語での批評とか全く出来ないんだけどね!
文系だとそういう知識もあるんだろうなぁ~

で、15点分を緋弾のアリアセットと交換
本当は5点でもいいかなーなんて思ったけど、15点に緋弾のアリアセットがあったから、わざわざ4点分購入したんですよね
くっ…俺はこんなのの為に…っ!
内容物は栞?とシールとか…うん…いらないね…
ヤフオクで売ったら売れるかな(^p^)
写真を載せようかとも思ったけど、明日まとめられれば、明日コミケグッズも含めて載せようかと思います


さて…明日…金どうしようか…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
