黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
2010年最後の日記
今年も遂に終わってしまいます

今年を振り返るのはとりあえず後にして、今日はコミケ最後の日
初めて自分から始発組で行きました
過去は、誰かが始発組にいるor徹夜組がいるという状況でしたが、今回は自分で動きました
寝過ごすどころか12時という滅茶苦茶早い時間に寝たせいで目がさめたのが2時半…
早く寝過ぎるとこういうことがあるから困る…
で、適当にラノベを読んで時間を過ごして、大学の奴も来てるって事でそいつと適当に話して戯画に回ってもらうことに…

色々あって…

合計コミケで25kも使っていました

…あれ…?
こんなはずでは…なかったんだがな…
おかしい
しかも、予定と大分違うものも買ってるというね
買ったものリスト
アルケミスト Princess Frontierマグカップ 1k
アニプレックス AB5点セット 5k
みぃまぐるーぷ バルドスカイTシャツ 3k
ゲファルサドットコム Princess Frontier皿 1k
ライブタオル 1.5k
ディレクションズ イヴの時間BD 5k
abgrund 新刊+既刊 1.5k
こりすや 新刊+既刊 4k
戯画 BaldrSkyセット 3k

正直、こりすや4kは全く予想外の出来事だった
大学の奴と暇潰しにサークルを見ていて、たまたま並んで買ったら4kでした(^p^)って落ち
…何故買ったんだ…
多分二次元コスパが売り切れてなかったら、間違いなくなってなかった
まぁ、仕方ないよね
それがコミケの魔力やでぇ~
因みに、今日だけだと13.5k
その後ふぐお君たちと合流して秋葉のとら寄ったり、旧クラセガでFateやらBBCS2やらをやってた
BBCS2はレベルが違いすぎて愕然とした
何ていうか、次元が違ったね本当に
というか、そもそも全キャラとやってないからまず対策が分からん時点で終わってる
何をどうすればいいのかが分からないキャラが多すぎる
今後の課題だな…


さてはて、今年も遂に終わりです
今年は何があったかなーって思い浮かべるけれども、なかなか思うようにはいかない
というか、凄く思い出深いもの!っていうのがないんだよね
部活の事、ゲーセンの事、ゲームの事、どれもいまいちピンと来ない
一つ一つはもちろん小さくないけれども、今年のこれ一番!っていうのはどれなんだろうなぁなんて考えてしまう
そのくらい中身のあるような、ない一年間
来年はしっかりしないとな
コミケに参加して、余計に自分でも何か動かないとまずいっていう危機感がある
就活には間に合わないだろうけどさ
それでも、ものづくりは何かしてみたいよね
しかしまぁ、来年の事ではなく、今年のことを振り返りましょうか
1月
タルタロスオンラインでずっとキャッキャしてた
2月
スノボしたり、部活のHP大幅更新したり、タルタロスオンラインでキャッキャしてた
3月
SPIKE杯で大阪遠征して、しっしょーさんと何故か組んで優勝を掠め取る
4月
部活で新入部員が入ってくる
5月
京都聖杯で京都遠征
6月
エロゲ三昧
7月
部活で事件勃発
8月
コミケと第五次聖杯戦争
9月
バルド祭り
10月
フォルテシモにいら壁
11月
就活を始める
12月
コミケ
こんな感じか…
うん、普通だね
こう考えると、やっぱり一番の思い出はFateになるかなあ~
今年もなんだかんだでFateやってたね
今年で最後になりそうだけど…
SPIKE杯で優勝出来たからいいや(^p^)
そんな感じ
来年はどんな年になるかなー

それでは、皆さん良いお年を
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
