黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
古い知人達からの連絡
世の中には必ず因果関係というものが発生するわけで、突発的な行動というのは存在しない…ということになっています
因果の輪からはずれようとすればするほど、因果の波に捕らわれてしまいます
忘れようと意識すればするほど、覚えているのと同じ原理ですね
とは言っても、必ずしも因果律があるわけでもないとは思うんですけどね

閑話休題

今年からしっかりするどころか、去年よりも酷い生活になっています

(心の声)と実際の行動
朝:(11時半だし、そろそろ起きるか)1時起床

昼:(課題しなくっちゃな…)記憶がない

夕方:(課題終わらせて後で楽をしよう)ゲーセンに行く

夜:(そろそろ課題の為に本気出すか)ゲームをする

全く行動が伴っていません

今年の主軸はゲームです
ゲームイヤーですね

ゲーセンで15連敗したから、1月3日は連敗記念日

そんな日常って素敵だねっ☆
とまぁ、現実逃避をしたくなるもんです
10クレだけにしようと思っていたけど、一勝くらいはしたいと思ったら連敗記録を増やしただけだった…
PSRが高い人に勝つのは本当に大変である
俺のプラチナちゃんがリョナられるなんて…いや、何でもない
やっぱり新規勢にはこのゲームは辛いです
投げ抜けもしっかりしないと投げられまくる

そうそう、今日は久しぶりに某人からメールが来ました
残されたメールアドレス、無視できないメール、返せない言葉
かっこ良くいっても特に面白い事もないんですがね
新年だからあけおめかなーとも思ったけど、今更だよなーとか思いながら開いてみたら

モバゲーしよ(笑)

いいか、みんな
     (゜д゜)
     (| y |)

・・・・・
     (゜д゜)
     (| y |)


     ( ゜д゜)
     (| y |)


新年早々これかよ!

どうするべきか…と、そういえば、御籤では、人に相談すると良いよ!って書いてあったじゃないか!と思って、聞いてみたら

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 向こう誘った1500コイン手に入るもんな
・・・・( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

おk、把握した
因みに、俺のヤフーIDはプレミアムだったりします
なので他の人よりはリッチなので、あまり関わりたくはないんですがね…まぁ、迷惑メールの量が尋常じゃないというか、色々な危ないサイトを登録してた跡地をプレミアムにしたせいで、もうどうでもいいんだけどさ…
あ、因みに女です
モバゲーにハマるのは女が多いというのは本当なんですね
モバゲーは本当に出会いの場としては盛んらしくて、結構出会い厨も多いとか何とか…
会うまで時間は掛かるけど、会えば中高生でも簡単にやれると聞きました
流石出会い厨やで…
気が向いたら登録するって言ったけど、まぁしないよね
今こういう課金のやつは68万とかでアバター特別アイテムが売れるらしいから、金も稼げるんだろうけど、まぁ、やるわけがない

でも、誰かが面白いって言えばやるかもね!
とは言っても、今更ハンゲレベルのゲームをやったとしてもすぐ飽きるだろうけどさ…
そもそも携帯使わないし…

今日はラノベ読んでないからラノベなし
過去のラノベをどこかのページにまとめてみようかな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
