黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無言の圧力(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん)
朝はやく起きすぎて気持ち悪くなった黒紗夢です
私は朝の早い段階で強制的に目を覚ますと気持ち悪くなるんですよね
最近はこう言うことはなかったんですが、今日久しぶりになりました

…とは言っても、起きた時間は9時なんですけどね!

うん、そうなんだ
一般的に考えたら遅い、んだ
冬休みは1時起きとか2時起きとか完全に昼夜逆転生活を送っていたせいです
俺のせいじゃないです
冬休みのせいです
休みが全て悪いんです

で、学校へ行ってひたすらラノベを読む作業
電車の中、授業中関係なくラノベ尽くし
そして…

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんが終わってしまった…

何とも言えないこの喪失感
いや、高揚感とも言えよう
自分の大好きなものが完結したと考えると…もう一度読みたくなってきた…
でもまぁ、まだまだ読む本は残っているんで、相当後にならないと読めないんだろうなぁ
何だかラノベを読むのが義務化されていますが、多分また自分に課したルールでしょう

そして、BBCS2
最早この日記はBBCS2日記と言っても過言ではないくらいに、書いてますね
日中これしかやってないから仕方ないと言えば仕方ないですが…
弱い人達を養分にして、強い人に入るというこの無限ループ
おかげで、全国のプラチナ勝利数TOP100に入ってます
…うん、たかだかTOP100だね
これをTOP10にして、全1プラチナ使いになるためには相当な修練が必要だと思う
CS2からの新規勢と言っても差し支えないレベルだし
今日は、滅茶苦茶強いプラチナ使いがいて参考にさせてもらった
次元の壁があったから、もっとうまい人を参考にしてやらないと、話にならない
って事で、明日は秋葉の大会に行ってみようかなーという感じです
多分一回戦敗退だろうけどね!

ラノベレビュー
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10
電撃文庫より
著者:入間人間 イラスト:

と言っても、これは最終巻なんであらすじとかは特に書かないんですけど

お勧めのラノベです

ただ、クセが物凄くあります
電波女と青春男はそれほどでもないんですが(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの方が刊行は先)、これはかなりクセが強いです
きのことか西尾維新が大丈夫な人は読めると思いますが、多分普通に読む分には何だこの文体は…って思います
でも、一度はまれば絶対面白いと思います
内容は、猟奇的でなかなか暗いんですが、後ろ向きに明るい、というよりも刹那的な愛と言えばいいんでしょうか
狂愛ですね
とある巻だけちょっと内容がう~ん?となるのもありますが、他は大体良いです
後半の引っ張りなんて特に酷いです
こんな爆弾残して終わらせるなよ…と
次を読む期待もかなり高まります
映画は…多分地雷でしょうが、ラノベ自体は面白いので、猟奇的なものが大丈夫な人はぜひとも読んでみてください
あと、最終巻は今まで出てきたキャラがかなり大量に出てくるので、もう一度読み直さなきゃ!という思いも強くなります
まぁ、散々待たされた新刊待ち状態では今はないので、そこまででもない気もしますが、私はじらされた分強い思いがありました

これで終わりか…寂しくなるな…

総評 92/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
