黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そういえば、そうだよな…
何と言うか、あれですね
自分のホームだとか、慣れてるゲームだと緊張というものはいい方向へと向くんですが、始めたばかりのものだとやっぱり緊張はしてしまうものですね

今日は秋葉でBBCS2の大会ということで、初めてBBCS2の大会へ行ってきました
嘘です
本当は前回行きましたが、8人とか大会じゃないです
ただの対戦会です
総勢何組いたかは分かりませんが、確か40名↑はいたとかなんとか…
2on2で相方は知らない人だったんですけど、実はGOLDさんと繋がっていたというからびっくり
要するに
俺→GOLDさん知ってる
相方→GOLDさん知ってる
という状況
何という幸運…っ!
あ、でも1回戦敗退です^^
パンピーでした
というか、まずあれ?ボタン配置ちゃんとしたっけ?という謎のハプニングに見舞われて、あぁ、大丈夫だと確認したらラグナさんが攻めてきて死んでました
2ランド目はバット持ってるのに、気づいたら死んでました
死んだ後に、あぁ、そういえばバット持ってたなって気が付きました
いつもなら、画面見ないでD連打してるんですけどね
相方には申し訳ない事をしてしまった…
まぁ、そんな相方も蟲コンで何故か車輪をすかして負けるという謎の事をしてました
大会ではよくあることですよね

で、相方さんと結構しゃべって、というか、色々と教えてもらったから対戦でもしようかなーって思ったけど、おいおいさんがいたからおいおいさんとキャッキャしてた
養分おいしいれす(^p^)
というか、黒紗夢チャレンジは定期的に起こるのか…?
多分、おいおいさんは俺にもう50クレは俺に貢いでくれてるんじゃないかなってレベル
負けたの1回くらい…?
カードを使ってれば多分もっと俺の養分になっていた事だろう…
しかし、やっぱり旧クラセガを抜けると、俺でも勝てる人が多くなるね
旧クラセガは魔窟やでぇ…
早く初心者から抜け出したい
PSR170は遠そうだな…まだ144しかない時点でなかなか終わってるけど

晩飯は金がないのに麺屋武蔵系列の武仁ってとこで食ってきた
鷹虎を少しだけあっさりした感じだったけど、美味かった
まぁ、当たり前だよね
武蔵系列は美味いのぅ
いつか本店に行ってみたいな
スープが少しあっさりしてるけど、魚介ベースは一緒だし、何故か汁がちょっとどろっとしてて汁がなくなりそうだったけど、そのくらい美味かった
鷹虎とは甲乙が付けがたい

今期アニメが大体一周したんで、投下

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
通称おちんこ
まぁ、頭からっぽにして見るアニメだし、いいんじゃない?
萌え豚用だろうし、なんか漫画よりは面白いんじゃないかって勘違いしてる
漫画は立ち読みしかしてないから分からないけど
6/16

みつどもえ 増量中!
他の作業をしながら見てる、どうでもいいアニメ
何か見なくてもいいよね?ってレベル
前期もそんな感じだったけど
12/16

レベルE
原作をさっぱり忘れたから、もう一度原作を読みたくなってきた
原作3回は読んだと思うんだけど、何一つ覚えてない
どういう事なの…
でも、アニメも面白くなるんだろうとは思ってる
8/16

これはゾンビですか?
これは…何だろうね
入り方とかは凄い面白かったけど、特に今後期待できそうな展開がないんだけど
とりあえず見る程度
10/16

ドラゴンクライシス!
萌え豚専用だよね
くぎゅが竜次竜次言ってるだけのアニメ
これから燃えるバトルとかあれば熱いけど、多分萌え豚専用で終わるんじゃないかなって思ってる
今後に期待
5/16

君に届け 2ND SEASON
めっちゃ楽しみにしてる
今後どうなるのかまじ期待
あの貞子のじれったさとかそういうので胸がキュンキュンしちゃう
胸が苦しい
まじこんな青春過ごしてみたかった
しかし、あの男の新キャラいらないんじゃ…
1/16

Rio -Rainbow Gate!-
見てない
16/16

IS<インフィニット・ストラトス>
原作のような主人公の独白が少ない分もしかしたら、面白いんじゃないかって思う
キャラも全部テンプレだからまじ萌え豚専用で頭からっぽにして見れる
展開とかもくだらないしね
ほんとラノベらしいラノベが原作だから良いと思う
5/16

夢喰いメリー
萌え豚専用
メリーが可愛いだけ
ストーリーとか何かあってないようなもんでしょ?
9/16

魔法少女まどか★マギカ
絵が嫌いだけど、虚淵玄と新房シャフトだから我慢する
今後に期待
4/16

フラクタル
ヤマカンは演出は結構良いよね
でも、これジブリだよね
演出なかったら完全ジブリやで
ノイタミナ枠だから今後に期待してるけど
3/16

放浪息子
めっちゃ期待してたけど、声優で結構ショックうけてる自分がいてびっくり
PVとか見たときは背景が新海っぽいなぁなんて思ったけど、全然違った
やっぱり新海風景は新海にしか出せないね
声優があれだけど、ストーリーには凄い期待してる
2/16

Starry☆Sky
乙女ゲー原作だけど、切った
面白くない
15/16

ウルヴァリン
1話で切った
主人公の設定がチートすぎて嫌い
だからアメコミは嫌なんだよ…
ヒーローマンは面白かったけどね
14/16

GOSICK -ゴシック-
萌え豚用アニメ
可愛いだけ
ストーリー?何それおいしいの?
ゴスロリ可愛いって言ってればいい気がする
っていうか金田一だよね
まぁ、ストーリー全然知らないから今後に期待
7/16

フリージング
ショタお姉グロとか誰得アニメ
いや、某人がこれだけ見るって言ってたけど…
面白い…のかなぁ?
微妙だけど、今後に期待
11/16

今期の萌え豚用アニメの多さは異常
1/16っていうのは、アニメの中からの順位
書いてないアニメもあったりするけど、いらないよね
前期から続いてるスタードライバーはさらに面白くなってきたからお勧め

さてはて、これからどうなることやら…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
