黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
余計な買い物(変態王子と笑わない猫。2)
よく見ないで本を買うのはいけない事です
何故ノリで買ってしまったのでしょう
それが、私の唯一の心残りです
どうか、次を手に取るあなたは、同じ過ちを犯しませんように…

ということでですね、今日は課題レポート提出の日だったので学校へと行ってまりましたよ
えぇ、行きの電車の中では、ラノベがなかったものですから、拷問かと思いましたよ
嘘ですけどね
でも、ラノベがないと死んでしまう病にかかっている私は、学校へと到着する前にラノベを買ってきました
今日は6冊

変態王子と笑わない猫。2
ノーブルリージュ
カナクのキセキ1
萌えるゴミは火曜日に。
まよチキ!6
とある飛空士への恋歌5


今回のチョイスにはハズレが少ないだろうというか、萌えるゴミ~以外は自分で選びました
萌えるゴミ~は昨日チャットで買ったという報告を聞いて、初めて知りました
というか、既刊本はもう大好きなものしかないから、絶対に失敗しないしね!
しかし…ノーブルリージュ…
これだけは悔いが残る
どうやら、これは予約して特装版を買うと2話目がDVDとしてついてくるそうな…
何故…この情報を俺はもっと先に仕入れなかったのか…
これがつまらないことをもう祈るしかないですね
因みに、これを買った理由は「ノブレス・オブリージュ」という言葉に惹かれたからです
はい、分かる人には分かるでしょう
東のエデンですね
良い作品でした、映画の後編は見ていませんが、良いアニメでした
映画で前後半というのがなければ、良いアニメでした
ということで、実際今回はまともに自分の眼でチョイスしていません
今月は既刊本は良作がひたすら出版されているんですが、新刊でまともなのにまだあたってないからもうどうにでもなーれって状態なんですよねー
どうにでもなーれ☆

BBCS2
もう、やらない
こんなゲーム、もう、やりたくない
いやでござる…


ラノベレビュー
変態王子と笑わない猫。2
MF文庫Jより
著者:さがら総 イラスト:カントク

夏がもうすぐ終わろうとしているのに、僕は何も満喫していない。そりゃ、可愛い女の子の友達が出来て、遊びに行ったり買い物をしたりしていたけれど、もっともっと満喫したい!
そんな横寺陽人は相も変わらぬ変態っぷりを発揮して、筒隠月子や小豆梓、更には幼馴染のポン太にさえ振られ、寂しく帰路に着くと……なんと家がなくなっている! これは、一体どういう事?! 建造物にすら愛想を尽かされどうにもならない状態に、月子ちゃんがうちに泊めてくれる――え?家に泊まる!? 口先から行動まですべてが変態の変態王子が女の子の家に泊まれば、それは必然嬉し恥ずかしちょっぴりエッチなハプニング! 今度もドタバタ、土蔵に逃げるは笑わない猫! 今度の笑わない猫は一体全体どうするの? 不思議が混ざる、変態青春ラブコメディ、第二弾! この気持ち、どうしたらいいの――

続刊なんでまともなレビューはしません
でも、書きますけどね!
ということでね、絵師買いしたこの本は結構面白いんでね、お勧めですよ
特にカントクは可愛いし、更には登場キャラも全員可愛い!
正ヒロイン二人が貧乳っていうのも最高のポジションだね!
正に俺得ラノベ!
前回の方が面白かったけど、まぁ、今回のは次に向けての前座って感じで受け取ればいいかな!
主人公の性格とか心理とかもうどうでもいいよね!
ヒロインが可愛ければすべて良し!
月子ちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い

総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
