黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久しぶりのものか
何だか最近忙しくなってきました
そう言いつつも、現実逃避をしたくなるのが私こと黒紗夢です
シナリオが全然進んでおりません
本当に間に合うのか分からない…

就活関連ネタが今日はいっぱいあるけれども、割愛
でも、ちょっとだけ企業というよりも、自分のこと
実はでも何でもないんですが、就活に必要な大学時代に一番頑張ったことっていうのが、闘劇しかないんですよね
前まではネタで、俺は闘劇ネタで就職するぜ!って言ってた気がするけど、本当になりそうです
でも、本当に頑張った事だから、俺はこれを熱意をもって語るしかないわけですね
とはいえ、Fateで人間関係も形成されたし、切磋琢磨という面もあるし、積極性もあるから、格闘ゲームという項目をなくして、部活にこれを変換すると相当頑張ってるって印象があると思うんですよね
ということで、たとえ内容が格闘ゲームでも絶対いいと思うんですよね
そう思うのは俺だけでしょうかね
そう思わせるのが俺の力ですか
そうですか…

閑話休題

髪が長くなってきたんで、流石に切ろう!という事で通っている美容院へ電話

「今日空いてますか?」
「いっぱいです^^」

…ここまでは、まぁ、仕方ないかなぁと思った
が、しかし

「明日の朝は空いてますか?」
「いっぱいです^^」

どういう事なの…
いつもどうでもいい時には、いつでもあいてますよーって言ってくるのに、俺が髪を切らなければいけないときに限って予約でいっぱいとか嫌がらせ以外の何物でもない気がするんですよね
明日、朝一でよく分からない適当な店で散髪をするしかないだなんて…く、悔しい、ビクンビクン
悔しいから、スーパーで1.5lペットボトルが2本で300円だったから、7本買ってきた
何で7本買ったのかは、自分でも分からない

そして、今日は何故かふえらじを久しぶりに聞いてみました
別にナルシストではないんですが、そういえば、俺ってαにいつから行ったんだっけかなぁ~なんて思って調べたら、ふえらじも出てきたんですよね
あと、αには桜が解禁されてから結構すぐに行っていたみたいですね
一番古い動画が8月でした
Fate稼働してから2ヶ月か…
そして、思い出したことが更にもう一つ
これは身内というか、声をかけられた人しか知らない内容なんですが、多分時効だと思うんで書きたいと思います

俺達のインタビューはいつ完成するのかな

もしかしたら、前に書いていたかもしれませんが、某人が有名プレイヤーと1:1で対話してインタビューを撮ったんですよね。俺も結構真面目に答えたりしてました。
本当は、それが紙媒体で配られるはずでした…はずでした…
自分の発言も気になりますが、やっぱり他の人のインタビューも気になりますよね
一体何を皆言ったんだろうなぁ~
まぁ、でももうFateをやっている人は相当少ないと思うんで、配られたとしてもただの身内ネタで終わってしまう可能性は高いですが…
Fateでもう流石に新しいネタは出て来ないだろうし、出てきても、そのキャラを大幅に強くするようなものはないと思う
Fate2早く出ないかなー
むしろ、俺が出すまである
誰か、俺に就活の力を……っ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
