黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネタがありそうでない日常
さてはて、書けないネタばっかり増えていく黒紗夢です

まぁ、でも企業とか全く関係の無い就活の話でも書きますか

最近気が付いたんですが、就活の情報収集でサイト登録するじゃないですか
よく来るサイトのメールを一切無視してたんですが、一通だけ見たらまだ仮登録らしいんですよね
仮登録なのに、企業から沢山メールが来るってどういう事なの…
というか、何だかんだ言って就活サイト2つしか使ってないんですよね
エントリーは適当に26社
でも、実際しっかりやろうと思ってるのは7社
残りは放置と、既に時お寿司状態のです
…あれ?意外と多いんじゃね?
エントリーをもっと20、30増やさないととか言ってる人はすげぇよなぁ~
俺にはとてもマネ出来ない
まぁ、会社との相性なんて時の運だし、数撃ちゃ自分の理想的な会社は見つけやすいんだろうけど、俺には絶対出来ない
7でも多い
まー、また下手なこと書くと叩かれちゃうんでやめておきますけどね
就活ネタはシビアだからなぁ
内々定が出たら、まぁ、もう少し色々書きたいと思います
出なかったら知らん


そうそう、久しぶりにBBCS2をやりました
もう一週間以上やってない気がする
とは言っても、対人はやってないでトレモ
いや、このゲームもしかしたら、ペロペロしてるだけの方が楽しいかもしれない…ゴクリッ…
バイトしたら、多分金が出来るだろうからもっとやると思うけど、今月はマジでやばい

シナリオはそろそろ…やばい
もうその前にやることがいっぱいありすぎて、手がつかん
いや、言い訳だけどね
間に合わせないと…

ネタが無い…けど、紹介出来るのが娘しかいない…
なるほど、紹介するしかないな
俺の娘その1


いやー…可愛いですね
15歳の娘とか、俺小学1年で子供生んでることになりますね
やばいっすね
まぁ、俺が育ててるキャラは右側なんですが、何で俺の娘は似たような子ばかりしか友達にしないんでしょうかね
友達は俺の意思ではなく、娘側が勝手に連れてくる、ランダムなキャラなはずなんですけどね…
すごく…瓜二つです…
あ、うん、それだけです


そうそう、スイートプリキュア♪が始まりましたね
今までプリキュアシリーズはひとつも見てないんですが、まぁ、大体のキャラは見たことあるよレベル
ハートキャッチプリキュアは一話だけ見て、ババァプリキュアの回だったんですが、青い子が可愛かった印象しかない
青い子マジ天使
で、たまたまスイートプリキュア♪も見ました

うん、別に、いいや

流石幼児向けアニメ
俺にはとても付いていけそうにない
あのコッテコテの一話目はハンパないでぇ~
突込みどころが多すぎてやばいね
プリキュアもそんな可愛くないし…もっと出てくるのかな、それとも
まぁ、流石にコレは見ないかな
Fate勢はプリキュア勢が若干いるけど、とても俺には癒しになりそうにないでござる…
まだ血溜まりスケッチ見て、マミさんマミさん言ってたほうがいいわ
キュゥべえまじキュゥべえ
あと、スタードライバー面白いよ
なんでみんなが見ないのかがよく分からない
伝説の勇者の伝説の時もそうだけど、最近萌え豚しかいないのかよってレベル
いやまぁ、伝勇伝は…うん、最後…うん、ダメだったけどさ…
俺も萌え豚の一人だけどさ…
いや、まどかマギカは萌え豚用じゃない(キリッ
俺はシャフトと虚淵玄を信じてるだけだ(キリッ
実際そうなんだけどね、というか、絵が蒼樹うめっていうのはむしろマイナスだと思うんだ…

企画書ェ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
