黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最高にハイってやつだぜ!(まよチキ!6)
神様のメモ帳アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もう最高に嬉しいね
遂に、杉井光の作品がアニメ化とか…胸が熱くなるな…
俺は剣の女王と烙印の仔の方が先にアニメ化するのかなぁなんて思っていましたが、こっちがなりましたね
でも、6巻までしか発売されてないのに…1クールかな
それとも、杉井光が仕事をしてアニメ化の前に2巻くらいだしちゃうのかな
仕事してくれると嬉しいなー
どの小説でもいいから、早く出して欲しい
っていうか、早く神様のメモ帳買いに行かないとだな…
買わないといけないラノベがどんどん増えて困る
ラノベ以外の小説を読もうとしてるのに、その前にラノベを買う作業をしなければならないから大変
時間もないしな!
どうすんだよこれ…

閑話休題

今日はお金も時間もなかったので、夜にゲーセンへ行きました
シナリオとか書いてる暇ねーから!
この時期就活で忙しいから!(言い訳
何で今更書き始めてんだろ…ほんと…
まぁ、その前にゲーセン行くなよって話ですが、地元でやるって言われたらやるしかないじゃない
ってことで溝の口で対戦会
なかなか面白かった
いや、一人ぼっちで寂しかったけど
対戦環境としては、αみたいな鬼畜なレベルじゃなくてちょうどいい感じだった
結構みんなPSR高いけど、たまに勝てる人もいるからあのくらいがちょうど良い…はず
勿論圧倒的に勝てない人もいるけど、俺より弱い人はいないから良い成長の場所になる
何とか毎週通えるようにしよう
知り合いも増…えないかなぁ~…
しかし、タオカカがまじ辛い
辛いったら辛い
金がない
エロゲ買えない
死にたい


ラノベレビュー
まよチキ!6
MF文庫Jより
著者:あさのハジメ イラスト:菊池政治

遂に二学期が始まって、体育祭も近づいてきた。そんなある日、後輩のナクルから突然「センパイ、一緒に逃げてくださいっ」――。 遂にやってしまったのか…なんて思っていたら、教室にナクルの姉、シュレディンガー先輩がやってきた! 手芸部ランキングNO1のシュレ先輩、そして何故か俺がナクルに手を出したと勘違いしてそのまま襲いかかってきた! 妹だけじゃなく、姉まで人の話を聞かないなんて――! 危機一髪、万事休すか仲介に近衛と涼月により、体育祭の特別イベントで勝負を決することに――。
遂に新学期が始まる、周りは強い女の子ばっかり破天荒学園ラブコメディ、第6巻!
本当の気持ち、気づいてますか――。


これぞラノベ!という典型的なラノベ
純粋に面白いし、頭空っぽにして読めるし、菊池政治さんの絵が可愛すぎてブヒブヒ言える
そんなラノベ
続刊なんで、多くは言いません
スバルが本当に可愛い
菊池政治さんの絵であれは犯罪級やでぇ…

総評 78/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
