黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
この先にあるもの
提出し終わったと思ったら、実は提出されていないことに気がついた黒紗夢です
…まだ間に合うからいいんですけどね

閑話休題

最近無駄にゲーセン行き過ぎてる
自重しないとお金がなくなります
外に出るとどうしてもゲーセンに足が向いてしまうのは、最早習性としか言いようがないですよね
ひたすらトレモで練習、研究してますた
あんまりいい成果は出なかったんですが、まぁ、楽しめればそれでいいよね精神で行くことにしました
あと、練習中に上着のボタンがはじけ飛びました
中肉中背だと思っていましたが、実は太っていたのかもしれません
ダイエットはしないけど、筋トレはそろそろしないとまずいのかもしれないな…

そして、ネタがありません
そうそう、俺の本名は晒せないんですが、俺の名前を英語圏の人間に呼ばせると
マーシュ
になるらしいです
これをもっと早く親から聞いていれば、俺は多分こんな黒紗夢なんて名前を自分で命名せずに済んだでしょう
まぁ、すごくありきたりな名前に成り下がってしまいますが、黒紗夢なんて名前普通HNでもつけねーだろ…
マーシュならリアルで呼ばれても大丈夫な気がしますが、黒紗夢は間違いなくアウトです
黒だけなら、いいんですけどね…
そもそも、他のプレイヤーもHNは結構まともなのに、俺だけ相当変な名前だよね
自覚はしてたけど、まさかこの名前をずっと使い続けるとは思わなんだ
PCを初めて、HNを使い始めた初期の頃は「龍牙」なんて名前を使っていましたが、どう見ても厨二病全開です、本当にありがとうございました
因みに、由来は当時やっていた某クソゲーの剣の名前でした
いまさらながらにもっと他の名前にしておけばよかったなー
別名義もたまに使ってるけど…それはいつ日の目を見るのかな…

俺もKILLER QUEENに閉じ込められないかなぁと思ったけど、俺は間違いなく即死するキャラだから行っても意味がなかった
いや、意味はあるのか
死ねるし…
優希が可愛すぎてやばい
NTR属性でヤンデレ幼女とかもう興奮ものだよね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
↑おい街中で呼ばれたぞこのハンネ

タコからイカって上がったの?下がったの?


マーシュマーシュ聞いてたらマッシュしか思い出せない
2011/02/10(木) 03:02:35 | URL | イカ #-[ 編集]
おい街中で呼ばれたぞこのハンネ↓

タコからイカって上がったの?下がったの?


マーシュマーシュ聞いてたらマッシュしか思い出せない
2011/02/10(木) 03:03:13 | URL | イカ #-[ 編集]
>>イカ
削除パスつけないからー

それは、まぁ、いいんじゃね?w
黒紗夢→なにコイツ気持ち悪い…
イカ→なにコイツクサイの…?
イカの方が多分ましだろ
…多分…きっと…

俺も最初はFF6を思い浮かべたわw
2011/02/12(土) 05:02:10 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
