黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まだ慌てるような時間じゃない
〆切とかを覚えていないので、前日とかに焦る黒紗夢です
というか、もうほとんどガン無視してるんだけどね!

閑話休題

何をした…というのは特にないんですがね、初音ミクを久しぶりに聞きました
天使なのは元々なんですが、アペンドのウィスパーボイスが素晴らしいですね
あの声にはびっくりしました
あんな声も出るのかと…アペンドは欲しくなりますねー
ただ、作曲の技術もなければ、何か特殊な技術も持っていないので、宝の持ち腐れになるのは間違いないんですけどね
研究でミクを使おうかとも思っているんですが、なかなか難しいかなー
そういうのを専門にするわけではないんでね、まぁ、ミクの体を使うのはあり得るかもしれないけど
むしろ、ミクの為に研究するまである
ちょっとだけ来年度の研究が楽しみです
プログラミングは苦手だけど、何とかなるよね…きっと…

しかし、ミクの曲は一体今何曲くらいあるんでしょうかね
1000曲くらいいってるのかな
今やプロも混ざって作詞作曲してるそうですね
どんどんJ-POPが消えるでぇ…
ま、エロゲとアニメの曲さえ残ってくれるなら、普通のJ-POPが廃れようとどうでもいいですね


Fate最近全くやってないけど、久しぶりに掲示板見ると相変わらず町田だけは盛んなんですね…
同じ人しかやっていないだろうけど…
やる気勢多すぎである
まぁ、でも今年は格ゲーラッシュなんでね
色々分散しちゃうんじゃないのかなぁ?
恋姫AC
アクアパッツァ
カオスコード
アンダーナイト・インバース
アーケードだけで4つもあります
更に箱○のファントムブレイカーを入れたら5つ
…すごいなぁ
そのうち3つがギャルゲ原作っていうのが更に凄い
どういう事なの…
皆はどれをやるんでしょうねー
とりあえず、俺はアクアパッツァは絶対やると思います
恋姫も多分少しはやるかな
ほか二つはどうでもいいや(^p^)
システムまんまメルブラっぽいし、もうひとつは良く解らんしね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
