黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そんなものは存在しない
さて、今日はホワイトバr…大雪でしたね
いやー…凄い積雪ですねー
夕方くらいは、東京の雪がびちゃびちゃすぎて積もらねーんじゃねーの?とか思ってましたが、なんのそのでしたね
というか、神奈川と東京の雪質が違いすぎてびっくりした
川を超えただけだというのに…一体何が…
やっぱり、絶対多摩川には何か特殊な力があると思うんですよね

二子新地(神奈川)→雨降ってる
二子玉川(東京)→雨降ってない
という風景をたまに見ます
きっと、何かの力がかかっているに違いありません
多分、というか、絶対次元断層か空間亀裂、もしくは位相のズレが生じているはずです
そうしなければ説明がつかない

そして、今日はプラチナちゃんと過ごしていました
わざわざお金を下ろしてから、プラチナとデートをしました
あんまり連勝は出来なかったけどね…
しかし、本当に町田と溝の口は近くないはずなのに、何故よく会う人がいるんだろうか
学校か職場が向こうで地元がこっちとかなのかなぁ~…
不思議である
そろそろ話しかけても良いような気がしないでもないけど、もうしばらく様子を見よう
俺のPSRじゃとても対等な立場じゃないからな…
いや、結構勝ったり負けたりだけど
やっぱり、よくやる人とはPSRとか関係なく、勝ったり負けたりしますよね
だいぶ人読みになるから、接戦になる
今日も接戦が多すぎて激しかった
ああいうのは楽しい
一方的に陵辱したり陵辱されるのはつまらん
そして、自分の称号が最近結構怪しくなってきました
元々おかしかったんですけどね、ますますおかしくなってます
自覚しているけど、やめられない
これが変態の所行(キリッ
俺の称号が見たい人がいれば、もしかしたら明日のブレイブルー溝の口ニューカスのニコ生で見れるかもしれないね!
明日出るか分からないけどね!


そして、今更ですが、Ever17をやっています
今更ですよね、ほんと
なんでこのゲームをずっと放置していたんでしょうか
神ゲー神ゲー言われてるものは、後に取っておくタイプで時間がたっぷりある時にやろうっていって、クソゲーからやっていたらここまできました
兄貴から言われて一体何年経ったことやら…

シナリオ…?
( ^ω^)ニコッ
まだ15Pしか書いてないんだぜ…?
これで、終わるのかって?
終わらせるしかないんだよ…っ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
