黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
考える事
最近、現実逃避の度合いがひどくなっている黒紗夢です
まぁ、現実逃避というよりは、哲学というか、無駄な考察ですかね
今の流行りは「言葉」についてです
最近ゲームやラノベでも色々と言葉というキーワードが散見されるんでね、それについてちょっと気持ち悪い考察をしているところです
この日記でも書いてもいいかなぁなんて思ったんですが、まぁ、ネタが若干ある今日はそれは書きません
というか、書いててうつになるしね!

閑話休題

昨日はEver17をやりすぎたのに、今日はいつもより早く起きるという謎の行動をしていました
どういう事なの…
とは言っても、今日はEver17をほとんどやっていないので、クヤビク状態です

代わりにゲーセンへ行ってクヤビクしてました
今日だけで1k使ったな…
かなり安いけど、今の俺には死活問題
金が欲しいでござるよ
というか、何かもう経済力の差=プレイヤー力の差って感じですよね
先週見たラグナのPSRが20くらい上がっててびびった
どんだけ上がるねん…
というか、今日の溝の口は全体的にレベルが高すぎて俺みたいなパンピーには肩身が狭った
話しかけようにも、プラチナ以外の事一切分からないし、どれが5Aでどれが5Bかなんて他キャラの知る由もなく…
まぁ、少しくらいはしゃべりましたが、いつもよく見る対戦する人とは一向に話せてません
パンピーにはつらい環境やでぇ…
周りのPSRは基本的に170↑ですからね
俺のようなたかだかPSR150の人間なんて足元にも及びません
PSR関係ねーよって言ってる奴らは上級者ですよね
あいつらは、もうPSR関係ないけど、俺みたいな初中級者にとってはPSRがだいぶ参考になる
そりゃ、上に勝てる場合もあるけど、そうそう簡単にしょれるわけがない
ブレイブルーもっとやりてーけどなー…
もういっそ院一本にして、バイトして、ブレイブルーすっかな
ラノベも読みてーし…
もう俺が弱すぎてブレイブルーにイライラっていうより、自分にイライラ
何で俺はこんなに弱いんだろうなぁーって感じ
Fateで俺は格ゲーが出来るって勘違いしちゃったからなー
格ゲーには向いてないようだ
まぁ、それでもやるんだろうけどね

要するに何が言いたいかって言うと
エロゲ買うお金が欲しい
って事だ
猫撫ディストーション買いたいでござる…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
