黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
懺悔
はい、色々開放的になって、ついつい手が伸びてしまいました
最近どんどん無駄なことに手を出しています

タルタロスをやってました

ほら…
あいつの勧誘にやられてしまったんですよ

(◕‿‿◕) タルタロスに復帰して、僕と契約しようよ

( ^ω^)わかったお

そうして、黒紗夢は魔法廃人タルタロスになりましたとさ…
いや、嘘ですけどね
タルタロスをやったのは本当ですけどね
3時間は…やってないはず
いやー…でも、なかなか面白いね
久しぶりにやると結構このゲーム面白いですね
ピンコもめちゃくちゃ可愛いし、久しぶりに水橋かおりの声を聞けてキャッキャできたし
LV40の時に引退してるから…何ヶ月だろうなぁ
スキルは意外と覚えてた
というか、体が覚えてた
もう体が覚えてたっていう言葉を使えるんだと思うと廃人してたんだなぁなんて絶望しましたが、気にしない
しかし、一人ずっとやりとりをしてた子に迷惑かけちゃったなー…今更だけど
最後のメールが
「バイト忙しいのかな?? たまには遊んでよー」
……バイト…してたっけかな…
○○ごめんよ…
というか、キャラがもうね、誰かさんと似すぎてる人だったからね
俺は何でどのゲームもこういう人と会うのか分からない
不思議だね
それとも、俺が不思議なのかな
不思議ちゃん以外もそろそろ関わりたいんだけどね
なんでだろうね

あ、今日はネタないよ
うん、アニメ見て、タルタロスやってたからね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
