黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無駄遣い(織田信奈の野望5)
さて、600円をドブに捨てた黒紗夢です
いやー…写真ってミリセンチ単位なんですね
当たり前ですよね、そりゃピクセル単位で言うわけないですよね
何かおかしいと思っていましたが、まさか間違う訳ないですよね、普通間違えないですよね

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : 店で300㍉注文しちゃったぜ…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


何かおかしとは思ったんですよ
なんで小さい写真一昧に600円もかかるんだと
でも、私は焦っていました
もう時間がない
兎に角これでいいやと注文したら
A4サイズの写真をもらいました
こんなのどうしろと…
その後、小さいやつを注文したら32円でした
…俺の600円は…なんだったんだろうな…
まぁ、仕方ないです
運が悪かったんですよね
うん、しょうがない

そして、親父と寿司うめぇ!って言いながら、新宿伊勢丹の最上階で寿司喰ってました
去年はピザ屋ばっかりだったんで、今年はもうちょっと寿司屋に行きたいものです
もう少し高い店に行ってみたいなぁ~…
しかし、一人4,5万の世界ってどういうところなんでしょうね
全く想像がつきません
2万くらいでも十分美味しいのに、何が違うのかなぁ~…
築地とか行ってみたいですね


しかし…まどかマギカ……
やばいね
なんというか、虚淵玄は人が想定する最悪のパターンをこれでもかってくらい押して皆を絶望感に追いやりますよね
それが虚淵玄の良さではあるけれども、多分まどかマギカは魔法少女もので史上最悪のシリーズではないでしょうか
勿論、魔法少女ア○4のような最悪さではなく、展開の欝度といいますか、展開が、ですね
ストーリーとしてはかなり魔法少女もので上位に入るだろうし、見ていてどんどん新しいのが分かってくるから本当に面白いです
まじこの絵でこの話は詐欺すぎてやばいですよね
最初のアイキャッチは一体なんだったのだろうか…

ラノベ感想
織田信奈の野望5
GA文庫より
著者:春日みかげ イラスト:みやま零
相変わらず、読書感想文のような文章でしたが、やっぱり面白いですね
GA文庫は割と文章が稚拙なものが多いんですが、斬新というか、面白い視点のラノベが多いような気がします
しかもこれは戦国歴史物なので、感情移入しやすいというか、親しみやすいものなので、かなり面白いです
この巻はだいぶ戦況も佳境に入っていて、相手方の情勢だったり、自分たちの情勢が細かく描かれているので、その中の葛藤を読むのが非常に良い
ひとりひとりの気持ちとかも刻々と変化を遂げてめまぐるしい程に場面転換がされていくので、飽きないです
最後がなかなかアレでしたが、面白いね
あとは文章をもうちょっとどうにかして欲しいかな
でも、ここまできちゃうとむしろこのほうがいいのかななんていう、やや洗脳されかけています

総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんなの絶対おかしいよ
2011/02/26(土) 07:05:22 | URL | あば #-[ 編集]
>>アババ
虚淵だから!虚淵だから!
そういうことさ!
2011/02/26(土) 23:25:43 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
