黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
12時間立っているだけの簡単なお仕事
死ぬっつーの
なんというか、暇というのは最大の敵ですね
思考してればいいじゃん!とか思ってたんですが、残念なことに微妙に体調が悪く、頭痛がしたので長時間の面倒な思考は出来なかったんですよね
それで、歌とかを思い浮かべたり、ラノベのシーンを自分ならどうなるかという簡単な妄想をひたすら繰り広げてました
自分の書いたシナリオじゃ思考しなきゃいけないからとても頭をつかうんだよね
なので、単純な無意味な思考しかしてなかった

まぁ、こういうのも経験ですよね
色々とまた面白い話も聞けましたしね
そして、どうでもいい思考の中に過去、プールの監視員のバイトをしている時に俺のくだらないギャグがスルーされてたなぁとかいうのを思い出しました

某人「俺、経堂に住んでるんだ」

俺「経堂かぁ~…きょうどうつったら、共同墓地しか思い浮かばないわ」

某人「あんなちっちゃい墓地よく思い浮かべるな……」

俺「(#^ω^)……」

なんというか、まぁ、その「きょうどう」じゃねーよ!っていうツッコミを期待した俺が馬鹿だったんでしょうか
馬鹿だったんでしょうね
分かりにくいったらありゃしない
ボケってどうやったら上手くなるの!
教えて○リッサム~!

しかし、今日はネタが無い
しいて言うならば、今朝は朝5時起きだったんですが、最近の生活が5時に寝るという素晴らしい生活スタイルだったので、12時に寝たのに一睡も出来ませんでした
時間にしておよそ3時間は織田信奈の野望で俺ならどう動くのかという妄想を繰り広げ、残りの2時間はもしロウきゅーぶの中で俺がコーチになれたらどんなに素晴らしかっただろうかという妄想を繰り広げてました
要するに妄想しかしてませんね
しかも、夢のなかにいけない妄想とか余計にたちが悪い

何かもう、色々妄想ネタを書いてるので、もっと変態チックなことが最近分かった
こう、女の人の後ろ姿を何人も見て、やっと確信を持てたこと

若いっていうのは、膝の裏をペロペロしたくなることだな

…と、今日思いました
何ていうんでしょうね
膝の裏っていうのは、なかなか手入れをしませんし、ある意味素の状態で、更に歳や体重と共に常に変化をとげている部分なんですよね
みなさん気がつかれていないかもしれませんが、膝の裏というのは非常に繊細で綺麗な部分です
ここが綺麗に窪んで綺麗な人は、本当に素晴らしい
でも、太っていると赤い線がくっきりと残り、更には歳と共にシワが多くなります
しかし、若い子はまだまだ赤い線もシワもなく、本当に真っ白な状態で、とてもペロペロしたくなります
これを読んだ人は間違いなく俺のことを変態かと思うかもしれませんが、みなさん一度でいいので膝の裏をよく眺めてみてください
あそこの聖なる台形は美しい人は美しいと思います
特にあそこがその人の足の綺麗さのすべてを出しているといっても過言ではないかもしれません
足を見るなら、まず膝の裏を見るべきです
そうすると、その人のたどった軌跡が少しだけ見えるかもしれません
変態みたいだね
変態なのかな
でも、ほんとだよ

(◕‿‿◕)嘘だと思うなら一度見てみなよ
(◕‿‿◕)きっと素晴らしい力を手に入れられるよ

あれ?
今日妄想か過去回想しかしてないや
まぁ、いいか

そんな日もあるよね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
