黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
イラ壁(パパのいうことを聞きなさい!6)
さて、今日が2月の最後の日だとつい先程気が付いた黒紗夢です

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :2月までしか使えないポイント溜まってた……
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もう本当に最悪ですね
ポイント溜まってたのに、明日でいいかーって思ってたら2月は28日までとかね
もうふざけんなよ
っていうか、俺20年以上生きていて忘れてたのかよ
誰だよ2月を28日までにしましょうとか考えたバカは
予定が狂い過ぎだぜ
昨日疲れすぎたせいで感覚がおかしかったんでしょうね
12時間寝てましたよ
一度朝7時に起きたんですが、いいや、寝ようと思ったら12時間寝てたでござる…
寝なきゃ良かった…

もうほんと悔しいですね
欲しいグッズあったのになぁ~…まぁ、悔いても仕方ないですね

しかし、最近俺のPCがおかしくなりました
PC関連の事なんだからググレカスとか、お前IT系だろとか思われるかもしれませんが、分からないものは分からない
最近どうも使い過ぎるとZIPが勝手に保存が解除されて一時ファイルの保存に自動的になってしまうんですよね
原因は未だに分かりません
WinRARもExplzhもそれでお亡くなりになりました
いや、別に使えますがね?
どちらも出来ていたものが突然出来なくなる仕様になりました
う~ん…なんだろうなぁこれ…
心当たりが全くない
再インストールしても意味なし

(◕‿‿◕)わけがわからないよ

IT学科なのに恥ずかしい…クヤビク…

っていうか、今日ろくなことが起きてないな
まぁ、いいか

ラノベ感想
パパのいうことを聞きなさい!6
スーパーダッシュ文庫より
著者:松 智洋 イラスト:なかじまゆか

とりあえずいいたい
田園調布美化しすぎ
まぁ、それだけ
内容はいつもどおりと言えばいつもどおりかもしれないけど、いつもよりは面白かったかもしれません
内容はバレンタインイベントなんですが、やっと進んだといいますか、内容らしい内容がありました
いや、今回もないと言えばないんですが、個人的には好きでした
前巻の犬も良かったんですがね、今回は書き方が好きでした
キャラは相変わらず可愛いですしねー
でも、なかじまゆかは絶対同人の方が絵が上手いですよね
お前本業は同人かよと言いたい
いや、もしかしたら本業は同人なのかな…
ま、別に俺はこれはただ惰性で買ってるラノベなので、少しだけ内容が面白いなと感じたので良かったです

総評 59/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
