黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
思考のカオス
なにかあるようで、何もない黒紗夢です

最近一日何していたんだろうなーという感じです
というか、変わらない日々ですね
やらなきゃいけないことは山のようにあるんですが、何もやっておりません

ということで、ネタはないです
久しぶりに自由が丘で靴と服を買いました

自由が丘の雰囲気めっちゃ変わってるね

ロータリーに驚きました
車道が狭くなって、歩道がすごく広くなってました
完成すれば、相当自由が丘も綺麗になることでしょうね
元々そんなに汚くない街ではありますが、老朽化は進んでいました
それが、あんなに綺麗な歩道にするだなんて…

でも、自由が丘の象徴でもある女神の像を撤去させているのはどうかと思いました
いくらロータリーを改築するからといっても、あの像をなくすのは流石にどうなんだろう
俺は少し寂しかったです
ま、これでロータリーが綺麗になったらますます自由が丘が素晴らしい街だと勘違いをしてしまう女性が増えてしまうような気がします
なんで、自由が丘が住みたい街No1なのか本当に理解出来ません
あんな街のどこが…
最近はどんどんスケルトンの建物も増えてるし、様変わりしていて、理想郷に近い形にはなっていますけどね
まだまだ景観は汚いです
そして、学生はろくな人間がいません
ゲーセンに入る奴らは特に。
まぁ、あえて多くはいいませんけどね
あそこは意外とDQNばっかりですよ~


そして、色々あって何故か某人とボイチャ
今までSkypeでボイチャをしたことがなかったんですが、どうやら普通にボイチャが出来るらしい
普通に出来るというのは当たり前かもしれませんが、俺のマイクは400円で買ったゴミマイクです
音質とかどうなるのかがさっぱりわからなかったので、どうなるのかなぁと思っていたんですが、案外普通に聞こえるようですね
良かった
これからも少しボイチャに参加しようかな
今とあるメンバーとSkypeをしているんですが、俺だけボイチャなしで周りはボイチャというこのしゃべりたくてもしゃべれない虚しさ
しかも、チャットが出来ればまだいいんですが、チャットが出来ない状態だからボイチャをするわけで…何とも会話に参加したくても出来ないもどかしさというのは大きいですよね
しかし、人とこんなにしゃべったのは初めてかもしれません
電話越しでしゃべるのは今まで過去最高は多分30分だと思う
それ以外は全部面と向かってしゃべるか、チャットだけなんでね
電話とかリア充の所行やろ
でも結局何時間?3時間くらい?
今日は早く寝ようかなーって思ったら、結局6時寝
うん、いつもどおりだった
こういうのもたまにはいいよね!

明日から本気出す
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
