黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
魔境やでぇ…
さて、最近どうもチャットの数が多いような気がする黒紗夢です
悪いことではないんですが、結構チャットって時間取られますよねー
みなさんSkype好きですね
因みに、俺とSkypeしたい人はきっと俺の事を知っている人ならすぐにIDが分かると思います
というか、そのまんまです

閑話休題

最近、よく運動をしている気がします
というか、2週間連続で郵便局ダッシュをしています
自転車でです

しかも、上り坂を、です

もうね…自分の心臓と肺が死にそうになりますね
大体自分の家から郵便局までは自転車で行き15~20分、帰りが5分~10分の道のりなんです
はい、そうなんです
上り坂:平地が8:2くらいなんです
地獄です
それを5分で郵便局につくように全力で漕ぎますからね
いや、すべて俺が悪いんですけどね
郵便局に全力疾走するような時間に出そうという魂胆がいけないんですよね
でももうこんな事とはおさらばだと思いたいですね、はい
無理か…

そして、郵便局に全力疾走した直後に、飯を全力で食べて、溝の口に行かないといけないというハードスケジュール
ゲームの為に飯を必死にかっくらうとかなかなかのバカですよね
まぁ、毎週出ている恒例大会ですからね
こちらでは、「黒紗夢」とも「クロッサム」とも呼ばれるという大変面倒な状況なんですが、どっちの方がいいのかな
個人的には、やっぱり黒紗夢のほうがいいんですが、格ゲー勢だと引け目からか「クロッサム」のほうが良かったりします

閑話休題

折角タオカカ対策したのに、全然スタイルの違うタオカカでクヤビクしまくってた
そして、某人にこんな一言を言われました

「お前、ノエル使ったほうがいいんじゃね?」

  _, ._
( ゚ Д゚)

「ノエルは擦るキャラだから、合ってると思うよ?」

確かに!

でも、おかしいな

俺、そんな擦る人間に見えるのかな?


いや、別にいいんですよね
別に……
べ……つ、に……
こすってるのかなぁ…
プラチナじゃほとんど擦ってないんだけどね
というか、擦るキャラじゃねーし!
なんという的確なアドバイス
俺はきっと擦る人間なんだろうと某人は確信したに違いない
まぁ、ノエルが溝の口にいないということもあるかもしれないけど、まさか擦れるいいキャラだからやってみれば?と言われるとは…
そして、俺はこれから、ノエルを練習する事に決めた
サブキャラをノエルにするお!
でも、プラチナはまだ使い続けるよ!
っていうか、ほんと周りが強すぎて強すぎて自分の弱さがやばいからね
PSRまだ170にすら全然届かないって…
対戦回数1000回超えてるのに恥ずかしいね!
誰か俺の養分になってくれねーかなー
というか、PSR200↑を倒しても増えたり増えなかったりなんですよね
意味が分からない…


さて…穢翼のユースティアか…
ありといえばありだが…金がなしだな…
バイト地獄になるけど…無理だな…うん…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
