黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最近の生活
最近、色々と残念な生活をしている黒紗夢です
春休みというのは普通リア充の人達はどうやって生活しているんでしょうね
不思議で仕方がありません

俺は今日も今日とてブレイブルーです
ノエルをひたすら練習していました
先生…家庭用が…欲しいです…
なんというか、流石に金がかかりすぎる
CSとあんまりコンボが変わらないらしいので、正直家で練習した方が絶対いいと思うんですよね
特に6C>22Bのループは家でやるべきな気がします
立ち回りもさっぱり分からんし、補正も全然分からん上に何が出るのかすら分からない!
全部が全部分からないぜ!
ぶっちゃけ、今から新キャラとか絶対無理だろjk…
プラチナを極めた方がいい気がしてきました
誰か俺のPS3か箱○と家庭用BBを貸してください
そうすれば、きっと俺のノエルが元気に銃を振り回しているでしょう

しかし、本当に溝の口は人がいないですね
いても初心者が練習してるだけ…いや、俺もですけどね
一人知り合いがいたから対戦少し出来たものの、環境悪いよなー
渋谷までの定期が残っていれば、もうちょっと新宿とかにも遠征にいけたんですけどね…


そういえば、穢翼のユースティアの事を昨日ちらっと書きましたが、体験版をやった限りでは結構面白そうですよね
でも、買うなと言われてるんですが…これはどうなんでしょうかねぇ…?
きっちりとこの理由付けとかがストーリーで解決されれば面白いと思います
話もなかなかに暗いようですしね
っていうか、猫撫ディストーションはどうなったんでしょうか
あんまり良いという噂を耳にしないんですが…いや、決して悪くはないけど、良くはないというのを見かけます
買わなくて正解だったのかな…分からんけど
穢翼のユースティアは悩むなぁ~…
4月のエロゲのどれかの延期が決定してくれればいいんですけどね!
延期を期待するっていうのもなかなか間違っているとは思うんですけどね!
はぁ…きっついな…
正直、11eyesも欲しいんだよなー
悩みますね

閑話休題

最近、無駄に「言」に関する書物やゲームを多く読んでいる気がしてなりません
猫撫ディストーションも「言」に関するゲームですしね
まぁ、「言」と言っても、言葉であったり、言語であったり、便宜上「言」という言葉がぴったりあうんでこれを使っていますが、要するに言葉に類するものですね
その物質の名前だったり、そのものの由来だとか、文章自体だとか…そういう言葉に関するもの
なんで急にこんなに出回ってるんでしょう
不思議です
明日書く予定のラノベもこれについてなんですよねぇ…
流行りですかね
俺もはやりに乗ろうかな
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
