黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そろそろ世界終焉か…
やばいですね
何ていうか、分かると思いますが、やばいですね
今日はネタがいっぱいあるなーなんて地震の前は思っていたんですが、そんなレベルじゃありませんでしたね

地震直前

俺:町田でラノベを買うか…

俺:いや、アニメ見てから行くか

( ^ω^):ネッサかわいいお!

( ^ω^):…?何か揺れてるお

( ^ω^):でも、気にしないお!

(#^ω^):長いお!

(#^ω^):…

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | グラグラ>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<グラグラ  /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

…長い上に強くね?
めっちゃ揺れてるお!
母親が屋外へ移動
俺もパジャマのまま移動
…なんで移動してるんだろ……
そして、部屋に帰ると…ラノベがバラバラ/(^o^)\
まぁ、被害はそれだけです
ラノベの一冊がちょっと表紙折れ曲がったくらいで平和なものです
他の人はどうなったことやら…
皆Twitterとかミクソで色々書きまくるから、流石にだるくなった
無駄に書きすぎ
Twitterの誤情報っぷりはやばいしね
しかし、今回のは本当にやばいですね

宮城→震度7、M8.8
長野→震度6、M7.3

これは…沖合地震+中越地震ということは…
東海地震も…あり得るんじゃね…?
しかも、宮城と中越は交互に揺れていますからね
ヤフー情報とか300件近くが今日の震動ですからね、やばすぎでしょ…
まぁ、正確には今日じゃないんですけどね
もう明日の朝なんですけどね
いやー…今回はやばい
特に水害が相当凄まじい惨状ですね…
なんというか…うん…
どうよ?
気仙沼市とか相当凄いですし、若林区はもう…
これ現実で体験したくないことだけど、こういうのを体験出来た人は乗り越えられればかなり成長出来るほどのひどい被害ですよね
現実なのに、凄いよなぁ~….
もう夜はずっと2窓でNHKとフジテレビの同時視聴でひたすら情報を見てました
あとチャットもいくつかチラホラと
人間案外3つ同時に聞いたりっていうのは出来るもんですね
さてはて、これからどうなることやら…
コスモ石油火災で日本の1/3の…
東北の作物が…
原発も…

他のネタとかもういつでもいいよね!
町田に行かなくて本当に良かったぜ…
町田に行ってたらかなり面倒なことになってましたね
ありがとうアニメ!ありがとうネッサ!
明日のミカドはどうなるのかなっと
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
