黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
人と人ならざる者(剣の女王と烙印の仔7)
さて、久しぶりに頭ハゲそうになった黒紗夢です
いやー…外にでちゃいけないね、やっぱり
自分の分をわきまえないとまじキレそうになる

ということで、今日はαに行ってきました
1クレ50円という素晴らしい値段
往復電車賃300円かかるけど、溝の口で3クレやるくらいなら、αに行ったほうがお得だよね、どう考えても
今世の中は節電中で、新大久保も人は多いのにかなり暗いという珍しい光景を見ることが出来ました
いつもは煌々と光が散布されているんですがね…
パチンカスの店も自粛してました
いや、通常営業でしたけどね!

閑話休題

レベルの高い人としかやらないと、ほんとハゲる
強い人にしか連コしない俺も悪いのかもしれないけど、まじ頭おかしい
ほんと強い人は画面を見てるのか見てないのかよく分からないね
ラグナとハザマとマコトばっかりとやってたんだけどね…
この3キャラ全員基地外性能持ってるけどさ
スワローからの択を変えた方がいいかもしれんなぁ~…
すげえむかつきながら帰宅したけど、よくよく考えれば自分が悪いっていうラウンドも勿論ある
が、超必が出ないのはほんとキレそうだった
2P側じゃまじ632146が出なくてやばい
流石格ゲー初心者やでぇ…

閑話休題

ペーパーマンというFPSをやってみた
全然FPSじゃなかった
どういう事なの…
HPやけに多いし、何だかよく分からないエアーコンボみたいなのがあるし、今までやってたクロスファイアと全然違った
まぁ、どちらも蹂躙されるゲームだけどね!
手榴弾のタイミングも違うし、これは…間違いなくはまらない!
でも、チャットに参加してるよー
どうすんだよこれ…

そして、久しぶりにアニメが見れたよ!やったねたえちゃん!
まどか…IS…夢喰いメリー…

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :夢も希望もないじゃない…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まぁ、まどかが例え放送されたとしても、ISが放送されない限り精神的に追い詰められるんでね
しかし、放送中止だと、果たして地上波で再開はあるのだろうか…


ふと、最近義損金が流行っているということは…
俺のいらないグッズもヤフオクで、落とされた金額分だけ義損金にするよ!ってすれば在庫処分が出来るのではないだろうかと思ったが…ただの無駄だった
こういう何かに乗じてっていうのは良くないね、うん

あと、早くラノベを買いに行きたい
死んじゃうよ…早く町田復活しろおおおおおおお


ラノベ感想
剣の女王と烙印の仔7
MF文庫Jより
著者;杉井 光 イラスト:夕仁

間違いなく俺の好きなラノベTOP5に入るであろうラノベ
面白い
ひたすらこれが出るのを待ちわびていたくらいです
このラノベは、ある程度先が予想出来るなーっと思ったところでも、意外と完全な正解ではなく、そんな方法を使うのかよ!っていうのが多々あります
また、同人素材が沢山ある、ある種ご都合主義的な場面というか、ぴったり同じタイミングで違う場所での出来事があるので、そういうのもなかなか見所があると思います
主人公はいいキャラですし、サブキャラもしっかり立ってるし、最初は主人公一人だったのが、いつの間にか二人になっていますからね
面白いですよー
読み易くはないかもしれないですが、杉井光の作品はいいのばかりだと思います

総評 83/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日町田行ってきたが、街の灯りが全て消えた

超楽しかった

オチはない
2011/03/19(土) 02:57:49 | URL | イカ #-[ 編集]
>>イカ
オチがないのに投稿とな…?
まぁ、確かに駅前暗すぎてびびったわ
あ、メールし忘れてた(^p^)
2011/03/20(日) 14:44:14 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
