黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そういう事か
さて、生活がある意味一定になってきた黒紗夢です
良い事なのか悪い事なのか…
間違いなく、悪い方向に進んでいるのは確かだろう

ということで、MMOとFPS
何というネトゲ勢…
間違いなく終わっている
いや、一応形だけでも色々と別なことをやっていたりはするんですが、大半はネトゲなのがね…
通話をしながらゲームをするので、面白いんですよねー
osu!も初めて野良に入ってみました
いつもは、同じメンバーで適当に遊ぶんですが、今日は何故か入ってみよう!というノリになって、入ってみました
他人とやると面白いね
特に、通話をしながらだと

「初心者部屋 ☆3.5まで」

と称した部屋に入ったんですが、マスター以外どう見ても初心者じゃないっていうね
俺のランクが大体2000位前後なんですが、

部屋主→800位
NO1→1700位
NO2→1900位
NO3→5000位
NO4→2000位
NO5→2100位

どういう事なの…
あ、俺くらいのレベルだと、☆4までほぼノーミスorSランクを取れる程度です
チャットもなかなか見ていて面白かったですしねー
たまにはこういう遊びもいいかもしれません
なんで初心者部屋に中級者しかいないのか、わけがわからないよ

FPSはほんともう命中率は悪いわ、立ち回りは悪いはでセンスがなさすぎる
AIMがもうね…あれってどうやったらうまくなるんだろうね…センスないなー
スナイパーに憧れてはいるんですが、スナイパー難しいしね
練習しないとな…


しかし、今月はまだラノベを8冊しか読んでないことに気がついた
これはまずい
月最低20冊は読まないといけないというのに…
家に積んであるの毎日一冊読むしかないかなー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
