黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やる善、やらない偽善
やらない善よりやる偽善という言葉があまり好きではない黒紗夢です
そもそもこの言葉を使う人間は、偽善という言葉を履き違えているし、これを免罪符にしている輩が多すぎるからです
それに、偽善というものはその人の利益、知名度だったり打算だったり、があってやることであり、そりゃ周りも偽善というものははっきりと見えるものです
しかし、善というものは、そういうものを一切抜いたものが多く、多くの人に見えないものが多いと私は思います
そして、この言葉をかざす人間は大抵、嫌なことから逃げたり、余計なことをしたりとむしろ邪魔になる可能性が多い場合もあります
勿論、ちゃんとやっている人も当たり前ですが存在しますが、やはり悪い人間の方が目立ってしまうものです
偽善という言葉は、免罪符にはなりませんよ?
あまりにも勘違いをしている人が多すぎると思います

閑話休題

廃人でした
もうこの一言しかありません
多分、俺は通話を取ってはいけないんだと思います
通話が始まった瞬間私の時間はそこで終了してしまいます
それが果たして何週間続いたのでしょうか…
MMO、音ゲー、FPS、これの繰り返しです
やらなければならないことは沢山あります
というか、そろそろプログラミングの勉強もした方がいいんじゃないかと考えています
まぁ、これはいいか…
きっと教授が教えてくれるよね!
プログラミングのプの字もしらない情報系の人間だからね…
それで院も視野に入れてる(キリッって結構基地外だと思った
就職…したくないなー…
今年大分詰んでるしね!
どうすんだよまじで…
浪人した弊害というやつか
俺が悪かったな…

因みに、MMOはくろネコオンラインなんですが、ギルド名が

「疾風騎士団」

分かる人には分かるよね!
なんでこんな名前にしたんでしょう…
最初は、暗黒なんたらと糞長い厨二病満載のギルド名にしようって言われたんですが、流石に俺がどん引きしてやめて、じゃあ、騎士団って名前入れようぜってなったらこれになりました
……懐かしいね
でも、疾風のメンバーで名前思い出せるのがZ㌧とキマルしかいない
テチ誰だったっけ…
もう全然覚えてないや

明日の夜までには色々作業を絶対にしよう
でないと、なんか知らないけど30日に集まるとかいうイベントが発生してるせいで、一日潰れるだろうしね!
…いや、二日か…
ブレイブルーしたいよー
お金ないよー
Comment
≪この記事へのコメント≫
リ ヴ ァ イ ア ス



2011/03/29(火) 00:35:41 | URL | aba #-[ 編集]
>>アンバー
あれ…そんな名前だったっけw
完全に忘れているでござる
でも、いたような…いなかったような…
2011/03/29(火) 04:48:33 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
