黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
早いなおい…(この中に1人、妹がいる!3)
わずか半年でサービス終了してしまうネトゲって何なんでしょうね
まぁ、CLOUD SEVENの事なんですけどね!

公式サイトには終了のお知らせとか乗ってないけど、メールが来ました
妹を育てていたというのに、もう終わるってどういう事なの…
まぁ、途中で面倒になって放置しているんですどね
というか、最初にバグを気がつかずにバグを使い続けて一瞬で高ランクになってやることがなくなったという糞システム
どうも、一般的には毎日着替えをさせて、着せ替え人形的なのをネットでやるのが目的なのかもしれませんが、俺の場合はひたすら成長させてる作業をするだけでした
……しかも、うたい文句が「女子力をアップさせる」……
俺…やってる意味なかったんですね…
可愛かったからいいけどさ!
チャットルームで少し人と話せたしさ!
でも、途中で切れられたけどね!
そうか…ネカマじゃなくて本当の女の子も多くやってるゲームだったのか…

閑話休題

今日は溝の口の恒例対戦会でした
ボロボロでした
今日で対戦会が終了する疑惑なんですが、結局一度も一回戦に勝利することが出来なかったな!
俺雑魚だな!
動画撮られてたけど、コンボ選択が本当にゴミクズすぎて見せられないよレベル
いや、下手なんだけどさ
恥ずかしいくらいのミスをしてるからね
野試合だと、5連勝とかできたんだよ!
大会と野試合じゃ違うって?
うん、知ってた
ほんとゴミっすわ
まぁ、もうブレイブルーは終わコンです
次からはアクアパッツァ()と恋姫無双()がでるからね!
どっちかはやるだろうけど、強キャラを選ぶことが出来ますよーに
アクアパッツァは闘劇種目だからワンチャンあるで
あれ…でも、稼働前に闘劇予選始まるんじゃね…?


ラノベ感想
この中に1人、妹がいる!3
MF文庫Jより
著者;田口 一 イラスト:CUTEG


オサレ先生の漫画は、カルピスを極限まで薄めたようなストーリーだと例えられています
このラノベは、薄いカルピスが1巻で、2巻で無味無臭の炭酸水をたっぷりと混入させ、3巻では牛乳をいれたようなものです
カルピスと牛乳は見た目は同じ色のように見えますが、全く異なる物
そして、更に牛乳に炭酸という合わせてはいけないものを混ぜています
そんなラノベです
妹だから買っているわけではありません
絵師がCUTEGだから買っています
絵を見るために600数円払っているようなものです
もうね、茶番ですよ茶番
何なのまじでこれ
誰が妹か分からない(笑)
なめてんの?お?
最近ラノベはじっくり読むようにしていますが、斜め読み安定
ぶっちゃけ、無理があるこのラノベは
まじでっていう状態

っていうか、携帯は普通ゴミ箱にいれちゃいけねーから!放置するのおかしーから!

総評 29/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
