黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ブヒれるの…か…?(喰 -kuu-2)
ISのBDはシャルの時だけ買おうと思っている黒紗夢です
シャル可愛いよ、ぶ、ぶひぃぃいいいいい勢なので、これは買わなければならないと感じました
巨乳だろうと関係ない
シャルが可愛い
ラウラはアニメじゃ良く解らんからなー
次は勿論、鈴ちゃんだけどな!

閑話休題

学校へ行ってきました
新しい定期券を購入するために、親が片道分の金払いたくないから今日行けと言ったので、仕方なく行きました
…細かい値段は気にするのに、大きい金は深く考えないのはどういう事なんだろうな…
しかし、今日行くと更に明日明後日も行かなければならないという何という酷なこと
いや、学校が始まるから当たり前なんですけどね
新社会人はせいぜいせっせと会社に奉仕すればいいんじゃないかな
俺にはまだ猶予がある…っ!
未来はないけどな!

そして、町田でラノベと雑誌、漫画購入
メガミマガジン5月号には、まどかのスペシャルブック!とか書かれてあったから、まどか勢の俺としては、即購入を決断した
そしたら、この様だよ!
ろくな内容じゃねぇ…というか、ろくな情報がないじゃん…まじで…
震災のせいで12話まで載せられなくて残念とか虚淵も言ってるし、震災マジゴミすぎる
俺の800円は無駄だったわけか…
漫画は、緋弾のアリア3巻とAA1巻
アリア可愛いよアリア
しかし、声優はくぎゅか…
散々アニメ声って書かれてたから、ある程度予想はしてたけど、予想通りというか何というか…
くぎゅとか田村ゆかりになるのかなーなんて思ってた
アニメは若干楽しみ
文章はゴミだけど、展開もちょうど一期で切れるような内容だし、バトルもあり、萌えありでちょうど映像化すれば栄えるラノベだと思う
ISよりはバトルよりだし、あそこまでハーレムじゃないからきっとISのようにバトルゴミって言われないはず!

あ、どうでもいいけど、オンラインゲームを一つ紹介しておきますね

メビウスオンライン

俺、モンハンをやったことをない人間なのでよくは分からないのですが、多分モンハンと同じようなゲームだと思う
それがネトゲ対戦になって、キャラメイクが色々出来る感じ?
討伐指令があって、それに参加して仲間たちと戦闘をするっていう感じ
あ、別に紹介しただけですからね?
俺がやってるとか、そんなことはないですからね?


ラノベ感想
喰 -kuu-2
MF文庫Jより
著者:内田 俊 イラスト:まりお金田

MF文庫Jで微妙なの筆頭ラノベ
でも、何だかんだ言ってもつまらなくはない
つまらなくはないんだけど、残念ながら題材が何ともシュールすぎてキャラクター達の争いは本気なんだろうけど、何とも言えない感じを抱いてしまうんですよね
だって、大食いですよ?
いくら正当化しようがなにしようが、無駄飯をかっくらって、無理矢理やってるとか食べ物に対してどうとか言えない気がするんですよね
ゲームをクソ真面目にやるのもバカですけど、あれはエンターテイメントですし、食事は…一昔前は一世を風靡したものの、やっぱり下火になってしまいましたよね
うん、そりゃ食料は重要だよね
プライドがあろうが、やっぱり侮辱してるよね、うん
まぁ、でも、題材は抜きにして読めばなかなか面白いんじゃないかなーなんて思います
題材抜きにしたら何も残らないんだけどさ
キャラは全員立ってるし、文章も一巻に比べれば良いし、ストーリーは王道すぎる茶番だけど、茶番は茶番で悪くない…
だから、微妙なんですよ
なんだろうね、これ
俺がもっと大食いに理解を示せば良いのかな
難しそうだな

総評 65/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
