黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キラキラ輝いていた
さて、久しぶりに午前中に起きた黒紗夢です
午前起きってなかなか大変ですよね
今まで俺よく午前中に起きてたな…

ってことで今日は部活の新歓ですよ
一年で一番大切な日です
むしろ、一年のうち新歓だけ出ればいいんじゃないかってくらい重要ですよ
でも、同期は大半来てないんですけどね!
みなさん就活が忙しいそうです
大変ですね
他人事じゃないんだけど、気にしたら負けかな
で、新歓
基本的に俺って口下手なんですよ
いや、口下手なんですよ
嘘じゃないからね?
でもね、新歓の一つのテーブルで4人机で、俺以外全員一年生の女の子ですよ
気まずいよね、うん
なんか去年も全く同じような体験をしたような気がしないでもないけど、うん、仕方ないよね
っていうか、一人で3人同時にしゃべるかけるとか無理ゲだよね
全員趣味違うわけだし…
一人積極的な女の子がいたからある程度楽だったけど、うん、あと、多分俺にもっとスケートのすばらしさを伝えることが出来ればスムースにいけたんだろう
だが、残念なことに俺はスケートのいい部分というのをあまり理解していない節があるので、金がかかるだとか体育会だけどryみたいなネガティブな事を言ったような気がする
でも、3人とも入ってくれるって信じてるんだ…
入らなそう…不安だな…
そして、練習

うん、今年みんな上手すぎ

なんていうか、お世辞抜きで上手かった
初めて氷乗ってこれだけ滑れるのかーっていう子が本当に多くてびっくりした
去年とか一昨年は経験者は滑れたけど、初心者はなかなか滑れなかったからね
年によって全然違いますね、こういうのは
しかも、男子も二人ほぼ確定で入部という素晴らしい状況
今年は…いけるで!
男子2人欲しい、部員は8人くらい欲しいなーってみんなで考えてたけど、理想通りになりそう
運がいいですね
え?今年こそは、1年生の彼女…?
ハハッワロス
生まれ変わって出直してきな!レベル
努力とかすればいいんだけど、努力出来ない人間ですからね
可愛い子が多い部活なのに、俺は一体何を考えてるんでしょうね
傍から見たら頭おかしい人ですよ
いや、部員から見ても頭おかしい人って思われてるからどうしようもないんだけどね
部活でも「黒紗夢」っていう名前の時点で終わってるよね、うん
今年の自己紹介も本名を名乗らずに黒紗夢ですよ
もう3年目ですよ、この紹介…頭おかしいんですかね、この黒紗夢って人は
多分相当気持ち悪い人だと思います


新歓後、少し滑ってミカド
久しぶりのミカドですよ
えぇ、震災で大会が中止になってやっとですよ

参加人数22人

…あれ…?
多くね…?
てっきり同窓会レベルかなーなんて思ったら、知らない人が半分くらいいて驚いた
まだこんな終わコンFateをやってる人達がいるなんて…
あ、勿論優勝しました^^
相方のおかげですけどね^^
俺ほとんど仕事してねぇな…
相方ゲーって重要だよね
久しぶりにやるFateは面白い
面白いけど、全然わからねぇ!
立ち回りもコンボもボロボロで、ゴミクズだった
まぁ、こんなもんだよね
結構gdgdだったのはご愛嬌
こんなのが動画に上がるなんて…胸が熱くなるな…
しかし、ほんと久しぶりに会う人が多い
まじ同窓会
でも、楽しい
なんかやっぱりBBCS2勢よりもFate勢の方が気が楽
BBCS2勢には俺、敬語使ってるんだぜ…?びっくりだろ…?
Fate勢で敬語使ってる相手いたっけ…?
彩さんですら、タメ口というこのなかなか空気の読めない人間はなかなかいないと思う
これから月一でFateは楽しくなりそう
お金ないけどね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
