黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無限に続く、その先へ
さて、美容院の予約がなかなか取れない黒紗夢です
昨日→休み
今日→いっぱいです
明日→午前中はもう無理です

どういう事なの…
土曜日までに行きたかったんだけどなー
残念だ
っていうか、今結構髪が長くてアレなんですよね
面接前に、縮毛はダメだって?
でも、そんなの関係ねぇ!

閑話休題

今日もどうせネトゲだろって、思ったでしょ?
残念、正解だよ!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :メビウスオンライン面白いんだもん…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まぁ、内容書いても仕方ないと思うんで割愛
だって、金稼ぎにウズメ買って、対人でゴミAIMとNOOBって書いてもねぇ…?
キルデスレシオが1になった瞬間にまたデスが多くなって腹が立ちました、マル

あと、どんなゲームかっていうのをニコニコに上がってたからそれを勝手に紹介します
あんまり面白さが伝わる動画ではないんですが、弓のお仕事
この人は基本的に上手い
っていうか、AIM力高すぎ
相手がクソNOOBっていうのも大きいけど、俺はこの人にタイマンで負け越す自身がある

菌糸は俺好きじゃないんですけどね!


最近、一年経ったからまた新しいHPをつくろうって事で、色々部のHPの改良を加えようと試行錯誤してるんですよね
如何に後輩が簡単に作成出来、如何に見栄えを良くするか
それを考えてひたすらやった結果

一番更新するであろう場所→複雑化
年に一度更新する場所→簡易化

どうしてこうなった…
まぁ、一番更新場所は今までのだと見栄えが物凄く悪くて不便だったんで、どうしても複雑にしなければならなかったんですよね
俺の個人的な理由です、はい
今も広告がHPにある時点で大分イライラしています
移動したいんだけどなー
移動すると、色々困るけど…しちゃおうかな
もはや完全に私物化
簡易化する場所は遂にXMLを実装する目処が立ったので、それを実装予定
まだ完成してないというか、IEだとデザインが何故か少しずれるからそれを修正出来れば完成
ぶっちゃけ、XMLの使い方を間違えているんですが、間違ってるけど、楽だからやりたいじゃん?っていう感じです
平気でBRを連続で使ってるHPみたいなもんですよ
それがXMLまで拡張されちゃったってだけです
俺は悪くない、悪くないんだ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
