黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どうしてこうなるのだろうか
さて、あまりろくな生活をしていない黒紗夢です
やらなければならないことは山ほどある
しかし、それが出来ない
現実逃避は得意技
とはいっても、なんだかんだでやるんだけどね!

ってことで、何故か部屋の整理をしていました
何ヶ月かぶりに掃除機をかけました
拭き掃除もしたかったんですが、まぁ、あまり時間がなかったので、掃除機だけ
あんまり大きなゴミはないんですが、ほこりがね…沢山あって大変でした
あと、ラノベが酷い有様です
数えてみたら、本棚に入れてない、整理されていない平積み状態のラノベが60冊もありました
…放置しすぎですね…
そろそろ多分200冊を超えたんじゃないかなーって思っているんですが、それでもあんまりラノベの話題にはついていけないんですよね
古い巻数の多いラノベはあまり買っていなくて、新刊ばかりを買っているので、これがアニメ化かーなんていうのが少し前まではついていけませんでした
緋弾のアリアは買ってるんですけどね
あと、俺がクソクソ言い続けているシーキューブもアニメ化ですよ
どうやら俺の評価と世間の評価は違うみたいですね
緋弾のアリアもストーリーいいけど、文章クソだクソだって言い続けてたし、シーキューブもキャラだけでストーリーゴミやんとか言ってましたね
あれ?俺ひょっとして、だめなんじゃね?
アニメ化しなさそうなものばかり評価してますね…
まぁ、萌え特化ラノベはアニメ化しやすいというのもあるんでしょうけどね
ホライゾンは違うけど…
ホライゾン買おうと思って結局買ってませんからねー
失敗ですね

閑話休題

毎週恒例のBBCS2大会
何ていうか、恥ずかしい
木村さんとペアを組んだんですが、何も仕事してない
勝ち確逃してアババババ
でも、木村さんがめっちゃ強いから俺の恥ずかしい試合が3回も動画に載る!
あり得ないね!
っていうか、5A>5C>236Bが繋がってないとかどういう事なの?
基礎コンだよね?
なんでそこ繋がってないのかな?
馬鹿なの?死ぬの?状態
…BBCS2全然やっってないのが悪いんですね、はい
ほんと全然成長しない人間ですよ
生活もゲームも成長しないってどうなの?

しょうがないので、憂さ晴らしにメビウスオンラインでクソ芋してキャッキャウフフしようと思ったら、これでも大してキャッキャウフフできなくてイラ壁
4kill0deathの時もあったけど、相手がゴミすぎて大して嬉しくなかった
弓1:1で勝つのが一番楽しい
階級が下の奴には負ける気がしないけど、同階級or上位階級だとやっぱりなかなか勝てない
あと、近接戦闘を一切やってないせいで、ナイフをもっても勝てないゴミさ
そろそろウォーリアー練習しようかなーって思ったけど、近接でも弓使えば問題ないよね!
当てればええねん
近づく前に一発当てる→相手の攻撃食らう→こちらの弓が先出し
で勝ち確だからね
近づく前に当てる一発は重要
遠距離弓格闘より、近接弓格闘練習しようかなぁ~

え?資料作り?
資料が難しすぎて全く理解出来ないや…
行列と微分とΣを合わせちゃいけないと思うんだ
そういうのは、数学科に任せて俺たちはプログラミングだけでいいと思うんだ
計算式理解しないとだめ…かな…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
