黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴミがゴミじゃなかった…だと…?(帰宅部のエースくん。)
さて、地声が良くても声をあてると目も当てられないのがよくわかった黒紗夢です
元々そういうのは分かっていましたが、まさかここまで変わるのか…勿体無いという人も珍しいと思っただけです
俺はゴm…小見川千明が大っ嫌いで、棒だし下手だしなんでこいつ何度も出るんだよってくらいアニメに出てて、こいつがでてる度にがっかりするんですよね
ラジオで聞くと、地声はまぁ可愛いというか、これで普通にしゃべれば合ってるキャラいるんじゃね?って思ったわけですよ
というか、ピー子以外駄目だろこいつってレベルだったんですが…やっぱり棒さだよなー
棒さが治ればいいんだね
小見川が採用される理由は、声域が広いからかな?
勿体無い…
でも、嫌いだけどね!

閑話休題

今日は二子玉川ライズで飯を食ってきました
ハズレでした
うん、なんでこの中からハズレを引くんだろうっていうくらい、だめだった
まぁ、入る前から怪しいとは思っていたんですよね
フランス国旗を掲げていて、「フランス料理」って書いてあるのに、メニューを見るとイタリア料理とドイツ料理が沢山あるんですよ
しかも、お勧めのバームクーヘンはドイツ料理なんですよ
あれ?って感じですよね
ビストロでした
で、俺はオムレツ頼みました
何か間違ってる気もしますが、オムレツを頼んだんですよ
オムレツ自体は美味しかった
でも…味付けがね…まぁ、デミグラスソースにしなかった俺がいけないよね
パスタはしょっぱかったけどね
パンが一番美味しかった
バームクーヘンは、クリームと一緒に食べると美味しかったですが、単体だと甘かったです
まぁ、多分他の料理自体は悪くないんでしょう
店員が悪いんですかね、多分
因みに、会計の時に
3450円で1万円札出したら
「お釣りは3450円です」
と。
どういう事なの…
いや、すごいよね、うん
でも、聞いた話によると、ドックウッドプラザの中にあるインドカレー料理のお店は有名なお店で美味しいらしい
二子玉川の方は知りませんけどね
カレー好きは行ってみては?
というか、他の店も行きたい
お金ないけどね!

でも…レストラン街に回転寿司はないと思うんだ…
綺麗なところなのに、回転寿司ってだけで質が下がるよね

ライズはもっと探検したいですねー
というか、二子玉川を探索したいです
今週末か来週の日曜日に行ってみようかな


で、やっと美容院へ行ってきて、家でプレゼン作成…をしようとしてからのメビウスオンライン
10killしたのに強制終了になって泣きそうだった
多分クロムギアもらえたよなー…あの得点だと…勿体無い
最近AIM力が上がってきてるから嬉しい
解像度を変えただけでも、結構視点が変わるから、解像度の設定から重要だということに気がついた


ラノベレビュー
帰宅部のエースくん。
電撃文庫より
著者:ハセガワケイスケ イラスト:ヒロユキ

北海道から環境を新しくするために東京へ一人やってきたオレは、ハニコと一緒に部活勧誘が盛んな並木道を歩いていた。新しい街、新しい学校、慣れてきた環境の中で、ほんの些細な出来事がまさかここまで発展するとは思わなかった。「―きみはわが部の救世主だわっ!」 突然、見知らぬ美女にドロップキックをかまされた。訳の分からないまま更にニードロップまで決められて、馬乗りになられたオレは何が起きてるのかさっぱり分からなかった。一体何だ、この美女は?! っていうか、いきなり何をするんだ! 帰宅部?帰宅部なのに部活動ってどういう事だよ! しかも、つばをつけておくってそのままの意味じゃ…あ、ありえない…「楽しいことを一生懸命する!」って…何だか知らんが、色々と巻き込まれそうな雰囲気だ。
ハートフルドタバタ学園コメディ!
楽しいことをして、何が悪いのか――。


ごめんなさい、今回のあらすじはすっげー適当です
何ていうか、つまらん
なにこれ?って感じ
いやー…続編ありきでやるのはいいんですけどね、流石に回収しない伏線がありすぎやしませんか?
あと、設定が設定のわりには主人公がおかしい
絶対間違ってる
ストーリー自体は…悪くはないのかな
設定は結構いいなって思いました
キャラクターもヒロイン達は可愛いですし、分かりやすい特徴があってハニコなんて滅茶苦茶好感がもてます
でもね、絶対主人公と設定合ってないと思う
なんていうか、おかしいよね、これ?っていう感じ
グッダグダだし、主人公の思考がそういう思考の伏線があるはずだよね?っていうのに、何だか適当にのらりくらりとごまかしまくってよく分からない展開に持って行ってた
無理矢理全部押し込めてる感じ
で、フラグは全部未回収
なんなのコレ
その設定意味あったの?ってレベル
読んでてイライラしたというか、正直読みたくなかった
こんなに続きをよむのを辞めたいと思ったのは久しぶりだわ
最後の方にちょっとだけ救いがあったけど、でもだめ
無理

総評 21/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
小見川が棒とか分かってねぇなぁ分かってねぇよ
2011/04/21(木) 14:17:53 | URL | あば #-[ 編集]
>>アババ
どう考えても棒やろwwwww
2011/04/23(土) 10:46:13 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
