黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わりの終わり
昨日は取り乱しましたね
でも、まだまどかには納得していないんで、またもう一回11、12話を見たいと思います
いや、別に矛盾とかじゃないからもう納得とかないんだけどね
不完全燃焼だから、無理矢理テンション上げたいって感じだよね
ああいう終わり方って俺は好きじゃないんだよね
バルドとかは一応終わりらしい終わりはあったし、あれは視点の問題だったからいいんだよ
でも、エンディングが一つしかないものであれっていうのはどうなんだろう?
救われてるの?
人間としての救いって欲しいと思うのよ
その人個人の願望が昇華したから幸せだ、救われた、っていうのも確かだし、確かに、人間としての幸福っていうのは魂の昇華にあるんだけどさ
なんだろうな
もやもや
今日ももやもや
もう一度見るまでもやもや
他のアニメも全く見てない
見たい
もやもや

閑話休題

研究室
発表あったけど、適当に終わらせた
妥協大事
教科書30ページを50分で終わらせた
多分、誰も何一つ理解出来なかったと思う
その中の一人に俺も入ってるしね

あと、院の推薦が取れませんでした
いやー…やっちまったね!
笑い事じゃないけど、笑い事だよね!
うーん…あんまり深刻に受け止めてない時点でなかなか終わってる
予想はしてたからね
意外と順位は高かった
推薦枠まであと2,3人かな
多分、試験を最後まで諦めなければいけてたんだろうなー
試験の途中で放棄したからね
こんなの解けるわけないだろ^^
っていって、行列の計算をやめたのがすべての間違いだったな…
あれを最後まで解いてればいけてたんだろう
そういうもの
人生そんなもんさ
因みに、学年の成績も中の中
推薦枠まであと一歩
何というゴミ…っ!
何という恥知らず…っ!
あれ?
ひょっとしてやばいんじゃね?
就活?なにそれおいしいの?
この前のところー
俺を取ってくれー!
…いやでも、面接失敗したんだよなー…
(・ー・) オワッタナ

腹いせに、アニメイトでラノベ8冊購入して気を紛らわし、Λやレイチェルに勝てなくて台パンをし、雑魚を一生狩ってる作業に徹していました
いやー、ゴミっすなー
そろそろ樹海へ行く準備かな?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
