黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
終わりからの始まり
さて、日を跨いでしまった黒紗夢です
仕方ないよね
お酒に弱い人間だから、仕方ないよね

閑話休題

今年最後の新歓
1年生が17人に対して、部員は10人くらい?
まさか部員より体験入部の子の方が多いなんて…
そして、例によって例の如く食事の時に面白いなーって子をいじる作業
何という終わっている人間…まぁ、相手を選んでると思うからきっと大丈夫!
結局その子入ってくれたしね!
結果オーライってやつだね!

で、初めてスケートリンクの営業終了時間までいました
何ということでしょう
この私が、こんなことをするなんて…
きっと私がこのまま部活に来ない可能性が高いからでしょう
そりゃね…部活より新歓の方が大事だしね!
え?自分の練習?なにそれおいしいの?

そして、1年生何人かと先輩と居酒屋でご飯
久しぶりにハンベエ行ったけど美味しいね
イナゴとかカエルとか見た目凄い悪いけど、美味しいよね
見た目で損してるまである
というか、女の子もきもいきもいって言ってたけど、食べたら美味しいっていってたしね
そういうもんだ

内容とかネタとか大して覚えてない、覚えてるけど書けないっていうのが多いけど、あれだね
やっぱりきっとどの大学でも恋愛関係っていうのは複雑というか、当事者は嫌だろうけど、傍観者としては最高の肴になりますね
しかし、付き合って1年が長いっいう感覚が私には分かりません
それって長いのか…?
まぁ、個々人によって違うか

そして、結構上の先輩と同じ駅だから一緒に帰宅
色々為になる話を聞けて良かった
でも、それを実行するかどうかは、悩んでるというね
基本的に俺は部活では最上級生だけど、平だし、口を挟んでいいのかなーなんて思うんだよね
口を挟まずに解決するのが一番いいんだけど…でも、口をはさむと余計なおせっかいだし難しいとこなんだよなー
そもそも部活に行ってない奴が部活に口を出すなって話だしね!
うーん…まぁ、いいか
うちの部活には色がないのが特徴(キリッ
ほんと、色がなさすぎて困ってるんですけどね…
各学年で全然毛色が違うんですよ
面倒くさい
うん
いいところでもあり、悪いところでもある

さて、やっと今週から暇だから、自分のことをやろう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
