黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
始まりを告げる前の終わり
さて、もう道が就活しかない気がしている黒紗夢です
というか、もう、就活しないとやばいんじゃないかなって感じ
もうやってないけどね
どうすんだろうね、本当に
院行けないしね
院試見てみたら、鬼のように難しいしね
TOIEC730点取れれば、英語は免除なんだってさ
無理だよね、どう考えても…
あと、情報工学の問題を見てみたらさ、微妙にわかりそうで理解出来ない問題が基礎問題なんだ
あれ?俺、無理じゃね?
本気で2ヶ月勉強すればいけるのかもしれないけどね
それだったら、本気で就活した方がいいのかな
でも、本気で就活しても、所詮は運だよね
良い企業に会えなければ終わりだし、ある意味院試の方が自分の実力がはっきりするからまだ気が楽なのかな
どちらにしろ、絶望的だね
今一番行きたいところが結果待ちだけど、面接失敗したからね
やばいね

閑話休題

何故かブレイブルーで俺が晒されていました
あれ?俺何もしてないけどな
おかしいね
PSR160前後(笑)
こんな雑魚…まぁ、今日は色々立ち回りというか固めを研究しまくった
いいのが出来たような気がするけど、実践でやってみないと何とも言えないんだよなぁ
試しに使ってみたけど、上手く行かなかったしね
あと、プラチナ同士はもう最悪だね
今日溝の口へ行ったら3セット全部プラチナとか、溝の口は変態しかいないのかっていうレベル
そして、俺は同じくらいのレベルのプラチナに負けまくってイラ壁
同キャラ戦はクソ(キリッ

家ではひたすら、メビウスオンライン
今回のアップデートで、新しいステージとイベントが発生したからそれの処理をひたすらしてた
いやー…でも、オンラインゲームで泥警って結構面白いよね
とはいっても、最初はこれおもしれー!って感じでやってたんですけど、やっていくにつれて、あれ?これクソゲじゃね?と思うようになったというね
逃げる役になると10分間逃げ回らないといけないんですよ
で、圧倒的に逃げる役が辛い
味方を逃がす為には宝石を壊さないといけないんですが、それのHPが500かな?
それに対して自分の攻撃は一発70
最低8発攻撃しないといけないんですが、その間に大抵殺される
こっちの装備は木の棒に対して、向こうは拳銃なんだぜ…?
武器相性はいいんだけれども、逃げる方はもっと戦略だててやらないと難しそう
早くギルド作成しろよ運営

まぁ、これしかやってないわけでもなく、今日は今まで苦労していたXMLを遂に実装することに成功しました
いやー…大分時間をかけました
去年の試作品を含めれば30時間くらいはこれに使ったんじゃないかっていうくらいあほみたいに考えてた
デザインは一切変項なしなんですが、後輩がこれで
HTMLを学んでサイトを更新
から
日本語を読んでサイトを更新
と、簡単に更新を出来るようにしました
とはいっても、一箇所だけで、他の部分は結局必要なんですけどね
まぁ、更新がすぐに出来るようになるくらいです
そこ更新するの年に一度だけど
しかし、完成して気が付いたのは、今後他の子がHPを一新したいと思ったときに、HTMLの勉強が出来ないなーっと思いました
そんな子いないか
っていうか、よくよく考えるとXSLも少し変更点が毎年発生するんだよな…まぁ、数字を入れ替えるだけだけどさ…
まぁ、いいか…
果たして、この仕様変項は後輩の為になるのか、或いは枷になるのか…どっちだろうなー
しかも、ChromeユーザーはXMLを直接見れないから、完全にChromeユーザーは捨ててるしね!
今の段階だと完全に俺の自己満足だなぁ
QBとかソウルジェムを入れようとしてるあたり終わってるしね
まぁ、バレないよね
さりげなく入れるだけだしさ
大丈夫、大丈夫さ
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぼくのハクメンとぺろぺろしよか
2011/04/28(木) 10:14:07 | URL | あ #-[ 編集]
>>ば
よし、じゃあ町田か溝の口に来ようか^^

まぁ、定期あるからαに行ってもいいんだけどねー
2011/04/29(金) 04:56:03 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
